大会当日 | chikunのブログ

chikunのブログ

高知のかかり釣り、筏釣り、カセ釣りの釣行記。
主に黒鯛、チヌを釣ってます!遠征や大会にも参加します。
たまに他の釣りもします!よろしくお願いします。

人がすごいです。
やっぱり全国からたくさんのアングラーが集まりました!



開会式が終わり、私はAの筏に、、、




なかなか思うように釣りができませんでした、、、

ツルリとボウズでございます。




優勝は飛潮会Aチーム!

Bチームも入賞しております!

流石が正木さん、山本くん率いる飛潮会!

開会式冒頭先日亡くなられましたBP顧問でした武山正幸さんに黙祷が捧げられたり、大物賞の名前が武山賞に変わったりと黒鯛工房さんのお心遣いに頭が下がります。

















もうちょい頑張らんとあきません!