カッサ体験会のご案内です虹


先月に引き続き、花茶花茶さんでの開催音符 

 

カッサで、体内に溜まった不要なものをスッキリさっぱり流してみませんか??宝石白宝石白宝石白


溜まっているものがあると、皮膚表面に赤く浮かび上がり、ご自分の目で見てチェックすることができます。目で見えるデトックス目

 

 

カッサについて詳しくはこちら→ 刮痧(カッサ)とは??


肩こり、首こり、目の疲れ、ストレス、頭痛、気分が落ち込む、、、、お困りはありませんか??頭の中をクリアにしたい!、首の付根のつまりを流したい!カッサって聞いたことはあるけど、よくわからない、ちょっと試してみたい、、、などなどピンク音符

 

体験された方の感想はいろいろ、、、気持ちよかったー、痛かったー、視界がくっきりする、首が回る~、まぶたが軽くなった、頭がすっっっきり、首が長くなった気がする、つまりが流れた、、、、などと驚かれますほっこり

 

 

皆さまお気軽にお試しくださいませ~音譜


通常の施術ではベッドで全身おこないますが、体験会では椅子に座っていただいて、頭と首肩の施術をします。頭は櫛形のカッサヘラを使い、ガシガシと流しますねー 首肩は、お洋服の襟もとから出ている範囲で、漢方オイルを薄くのばし、ヘラで流しますキラキラ

 


日時:  11/1(火) 13~16時の間 随時

 

内容:  頭・首肩のカッサ施術 約15分 1000円

 

     (頭カッサのみ、首肩のみ 約7分で500円も可能です。)

 

受付:  ご希望の時間をご連絡くださいませ。
    suzukikumiko2014@gmail.com 鈴木まで。

  

 

 事前のご予約はなくても構いません!!当日思い立ったらぜひいらしてください!!
      

 

 

場所: 新潟市西蒲区 なごみ庵 花茶花茶さん内のレンタルスペース

    

  花茶花茶さんのブログはこちら
 

 

ランチやお茶タイムの合間に、カッサ体験はいかがですか音譜

↓前回おじゃました日の花茶花茶さんのランチもぐもぐラブラブ