7/17(日)  「色と数字でつくる自分史WS~あなたの本質を輝かそう~」 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)


7/17(日) 

「色と数字でつくる自分史WS~あなたの本質を輝かそう~」


を、社会サイクル9の年の、


社会サイクル7の今月に、再び開催します。



虹 お申し込・お問い合わせは

こちらのフォームをご利用ください。→☆☆☆
お問い合わせ→☆☆☆


+++++





誕生数秘学では、2016年から
社会サイクル9にはいりました。


9には、「振り返る」意味合いがあります。
総まとめをする時です。

サイクルが9年周期となっている最後の年、完結の年でもあります。


わたしたちは、なにを完結させるのでしょう。




2016年。


すべてにひとつの区切りがついて、
新しい時代に突入するための準備の時にはいります。

2016年と2017年は、常識がかわります。
いままでのあたりまえはもう通用しません。


じつは、2015年11月から、お試しで2016年がはじまっています。


2015年10月までと、11月からでは、みえる世界がまったく異なります。

2008年から続いてきたテーマが終わりにむかい、
2017年から本格的にはじまるテーマに切り替わっていきます。


11月におきた事を確認しましょう。
それが、あなたにとって2016年のテーマです。



ちなみに、ウイキペディアから2015年11月の出来事をひろうと、

今年2016年の社会のテーマが垣間見えます。


*パリ同時多発テロ


*鹿児島県の九州電力・川内原発2号機は、フル出力運転に入る。


*日本郵政・かんぽ生命・ゆうちょ銀行の日本郵政グループ3社が東京証券取引所の一部に上場。

1987年のNTT(約25兆円)以来の大型上場となった。


*東京都渋谷区が、同区の「結婚に相当する関係」と認める条例に基づき、同性カップルに「パートナーシップ証明書」を全国ではじめて発行。

(行政による新しい関係性が認められました。)



*国産初のジェット旅客機MRJが県営名古屋空港で初飛行。


*大阪府知事・大阪市長ダブル選挙投開票。

維新の候補が勝利する結果となった。

(維新か自民か日本中が注目しました。) 




など。


さて。

あなたご自身はいかがですか?

昨年の11月になにがあったか、思い出してみてくださいね。
今年の縮図となっていますよ。




2016年が半年過ぎて、さまざまな体験がやってきたことと思います。



最近を振り返ってみても、


先月は、振り幅の大きい社会サイクル6ならではの、イギリスのEU離脱騒動による円高、


今月は、自問自答するサイクル7の月ならではの参院選があります。

18歳以上が投票できる初めての選挙でもあります。



ここで、わたしたちのつぎの9年間が決まると言っても過言ではありません。


来月は、白黒はっきりするサイクル8がやってきて、


9月に完結を迎えます。



こうした社会サイクルの上に、わたしたちの生活はなりたっています。
その上に、個人サイクルがあります。


自分史をつくる作業は、社会サイクルも参考にはしますが、

あなたの人生、個人サイクルにも焦点をあてて、紐解いていきます。



あなたの人生を振り返ることは、

2016年10月以降を、さらにあなたらしく進むためのきっかけとなることでしょう。


+++++


人生には波があります。

波にはおだやかな波もあれば、大嵐の波もあります。



このワークショップで、
色と数字の意味をあなたの人生に照らし合わせ活用することで、


快適な毎日を過ごすためのヒントを得られることでしょう。



そして、あなたの本質をより輝かせるきっかけとなることでしょう。




◆本講座は、以下の項目に5つ以上あてはまる方に特にむいています。

・自分史をつくりたい。
・色や数秘に興味がある。
・占いに興味がある。
・活き活きとした毎日を過ごしたい。
・過去の出来事を振り返りたい。
・就職活動などの自己紹介に活かしたい。
・ココロのデトックスがしたい。
・げんきになりたい。
・じぶんをもっと知りたい。
・今後、どんな人生か知りたい。
・サイクルをもっと知りたい、極めたい。




「色と数字でつくる自分史WS~あなたの本質を輝かそう~


日時:2016/7/17(日) 13:30~16:00
(13時開場、16時半閉場。)


講座費用:10,000円
色と数字でつくる自分史オリジナルテキストつき


{0AEE2C83-F210-4666-AE28-CBD296D1F0F8:01}

1年ごとに、出来事が書き込めるようになっています。

{DB70C424-75DF-4B6D-B2B6-8EFDF9391B6F:01}

0~98歳まで記載でき、


99年間の社会サイクルと、
あなたのお誕生日から割り出した、99年間の個人サイクルがすべて確認でき
ます。

色のプラスとマイナスの意味、

{E47FEC39-C46E-4002-9F35-7AD1898EC59F:01}

数字のプラスとマイナスの意味、


{2E21691F-68DD-4A9A-B81E-375E5E4F49AB:01}

色と数字を生活にとりいれる方法を記載。A4、手作り感満載な約30ページ。

プラスとマイナスという言い方をしていますが、プラスとマイナスにいい悪いはありません。

場所:愛知県岡崎市「ちゃいるどきゅーと」
住所は、お申込者さまにお知らせします。

JR名古屋駅から
東海道本線、豊橋・浜松行き乗車、快速約25分、
岡崎駅下車徒歩7分


必要な持ち物:筆記用具、はさみ、のり、電卓



講師:長濱晴子(晴-haru-) プロフィール


愛知県岡崎市出身。

社)日本誕生数秘学協会認定講師

「今」に影響を与える数のエネルギーと、
「今」必要とする色、もしくは、足りない色を補うことは、
あなたが「今を生きる。」助けとなります。

誰にでも簡単に楽しめる色と数字を、
日常にご活用いただきたいと思います。



虹 お申し込・お問い合わせは

こちらのフォームをご利用ください。→☆☆☆
お問い合わせ→☆☆☆


ぴんときたら、必然の仲間に出会えます。

あなた様のお申し込みを心よりお待ちしております。

自分史を作成したいけれど、ご来場いただけない方のために、
テキストのみの販売も期間限定(注文は7/17、24時締切)で承ります。

ただし、発送はワークショップの翌日より、順次行います。
お待たせしますが、ワークショップ前の発送は致しませんので、宜しくお願い致します。



2016年1月の告知文もご参考ください。

http://ameblo.jp/childcute/entry-12108856651.html