ありがとうございます!ご感想をいただきました^ ^ | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

{6BAB7AD4-7F55-409A-BA70-B0A068FEE81D:01}

先日のこじらせ女子の座談会にご感想をいただきました。

ありがとうございます\(^o^)/
写真は、会場のメニューです♡


第二回では、お互いにマッピングをしていただきました。
初めてでも大丈夫でしたね^ ^

ご感想の掲載を許可いただき、ありがとうございますm(__)m


以下に、掲載します。


+++(ここから。)



haruさん、こんにちは^ ^

☆☆です。

8/10はありがとうございました。




9/7(水)の
講演会&ワークショップに申込み希望します!

お願いできますか?




そして、8/10の感想です。


今の私に必要なのは『勇気』だと思いました。


今どう行動するか?が大事で、

行動する勇気をもらえた気がします。



感情を感じきって手放すというのは、 

こういうことでしょうか?




言えなかった思い(重い)を出せたから、

過去のことはもう良いか~今が大事!と思えているのかしら??



有り難い機会をありがとうございます。



また泣くかも知れないけど、

やっぱり私は幸せかなぁと思います。  


今のワクワクに集中します!



◯◯さんとペア出来たのも、

嬉しい出来事でした。



◯◯さんはどんどんお話してくださり、 

自分で答えを見つけていきました。



私何にもしてないんですよね(苦笑)。

一緒に過ごすのは、とても楽でした。




語り手、聞き手の役割が決まっているので、 

自分の話す番があったことも、

心地よいことでした。


(通常の会話だと話せないこともあるので。)



言えなかった心の声を出せました。

あっという間の楽しい時間でした。




また今度、haruさんとお会いできるのを楽しみにしています。

今回もありがとうございました。

9/7のお申込み、よろしくお願い致します。




+++(ここまで。)



☆☆さま、ご感想をありがとうございます!

9/7のお申し込みも、ありがとうございました。



ごじぶんの意思を尊重して、行動に移すと、

どんどん身軽に軽やかになっていきますねo(^▽^)o




この記事をご覧の皆さまへ

9/7のお申し込みは、こちらからもできます。
ご一緒にいかがですか?



◉東京、明石、広島、名古屋で開催します。
「ibマッピングで輝く女性になろう!
おのころ心平講演会&ibマッピングワークショップ」




みつかる つながる ひろがる文化祭でも、
ibマッピングをご体験いただけます\(^o^)/
無料入場予約をただいま行っています。