ベレー帽キッズサイズ&スペシャルコラボ制作日 | H+M WORKS.

ベレー帽キッズサイズ&スペシャルコラボ制作日

  

PicsArt_1415275632719.jpg

 

  
 
MOCOベレーのキッズサイズ、完成しました♪
カラーはピンク
悩みに悩んだ(笑)ポンポンの配色がポイントです。
かつポンポンは大人サイズよりも大きくしてかわいさ強調。

参考までにサイズ感を・・・
小2のむすめにジャストです。
若干大きめになりますが幼稚園生でも被って頂けると思います。
少し伸びるので小6のむすこも被れました。

IMG_20141106_204141.jpg




むすめにモデルをお願いして着画をパチリ。
むすめ、かなり気に入ってくれたようで「ポンポン~♪」と
なかなか脱ぎたがらず、危うく取られそうになりました。
あらゆる作品が彼女に狙われている(笑)
 

今日は以前こちらで記事にした
aromanooteate にしだ先生の作品作りをお手伝いするため
先生宅におじゃまして来ましたよ~( ̄▽+ ̄*)
スペシャルコラボ、なんて言っちゃっていいのかわからないけど~(←おこがましい)
楽しく制作させて頂きました。
作品はアロマペンダントなんですが、
かわいいだけでなく、良い香りも楽しめる一石二鳥アイテムです。
ああ、私も欲しいっっ。

先生のブログにUPされたら、お写真拝借して来ます(撮り忘れました(TωT) )
しばしお待ちくださいませ。


PicsArt_1415275863426.jpg

 

お昼は、にしだ先生お手製ランチ♪
とっても美味しかった~。ごちそうさまでしたsei