断食道場レポ【体調とか生活】 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

とりあえず断食中はなんだかんだお腹そこまですかなかったけど、
3日目くらいから体力がなくなりました(´Д` )


でもそれまではピンピンで体力もあって普通に散歩やジムしてたよ♪♪


そして六日目に体力復活して沢山歩けたりできた晴れ晴れ



そして、回復食食べてからお腹がすくようになった(´Д` )かなり…(´Д` )

回復食食べても体力は中々戻らず疲れやすいままヽ(;▽;)ノ

ですが、身体が軽くなったのは自分で分かります♪(^-^)♪

断食反応として、体調が悪くなる症状が起こるんだけど
あたしはたぶん疲れが半端ないのが断食反応だったんだと思うクローバー


そして、早食い大食いのあたしでしたが、普段ならこの量余裕で五分くらいで食べられるのに20分も30分もかかるようになりました。
食べるのが劇的に遅くなって、しかもすぐお腹いっぱいになる(´Д` )!!

だからお腹いっぱいで
捕食も残しちゃったりしたときもあったよ(`_´)ゞ


でも気分が悪くなるとかは無く
デトックスされた感じで良いドキドキ

アイウエルネスでは物理治療やマッサージもあるから肩こりに悩まされることもなかったよ♪

リンパマッサージもあったから、効果倍増した気になってる♪♪


生活については
断食中暇そうに見えるかもしれないんだけど、近くにDHCのやってるスパやボーリング場、ジムがあるからそこで運動したり
TSUTAYAがあるから雑誌買って読んだりレシピ本買って勉強したり☆

送ってくれるし楽チン車

DVDプレーヤーがついてるからDVDレンタルしてきたり音符音符

PCもフロントからレンタル出来るし、不自由無い生活だったよ☆


ずっとすっぴんだったせいか、肌の調子も良くなったしキラキラ

断食してメリット沢山あるけど、断食道場だからこそ安全で健康でいられたんだと思うひらめき電球


きっとあたしのブログ見て、断食を真似しようとする子いるかもしれないけど
もしいたら、危ないから絶対やめて下さい注意注意

物理治療ちむりん。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




iPhoneからの投稿