クロちゃん、はじめて犬友達ができましたわん
photo:01




犬シロは、知らないワンちゃんには
ガウガウと向かっていく事が多いのですが
photo:05


クロちゃんには、最初の頃から
顔を見てもガウガウ言わずに落ち着いていましたホッ

以前、迷い犬で保護したワンちゃんにも
飼い主さんが迎えに来るまで何も言わずに落ち着いていました。

困っているワンちゃんの事がわかるのかな犬うん

えんぴつその時の記事→『黒の柴犬・男の子保護しています』





photo:02


本当はまだ少し緊張汗

photo:03


遠慮がちにしているかと思うと




photo:04


先頭をきって堂々と真ん中を歩いているクロちゃんあしあと




ずっと独りで彷徨っていたクロちゃん。
これからはたくさんの仲間と楽しく
安心して暮らせますように☆
photo:02




Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ペットショップチャイム
ペットショップチャイムのホームページ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

きなこ大町保健所に、新しい家族を待っている子猫がいますネコ

大町保健所HP→こちら

$ペットショップ チャイム


譲り受けご希望・お見合い・お問い合わせは
大町保健所・電話(0261-23-6528)まで
(月~金曜日 8:30~17:15)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


長野県南信犬等管理所(伊那保健所)
里親募集情報

新しい家族を待っているワンちゃん達の
普段の様子などを見る事ができますニャンコ尻尾
こちら
伊那保健所でお世話ボランティアをされている
yukamixさんブログ
続ビビリMIX日記



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一般社団法人ゆめまるHAPPY隊


一般社団法人ゆめまるHAPPY隊さん
~今、できることを~

放棄された犬達の里親募集情報

東日本大震災被災犬の里親募集情報


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もう一度しっぽをふらせてあげたい!ハッピーテール

伊那市動物保護団体ハッピーテールさん

里親募集中の猫ちゃん達

里親募集中のワンちゃん達



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~1頭でも1匹でも、処分される犬やねこを減らしたい。
飼い主の元へ返してあげたい。新しい飼い主にお譲りしたい~
長野県ホームページ
動物 の里親探しインフォメーション

長野県内全ての保健所で保護されている
犬猫の情報を写真付きで見る事ができます。
『知り合いのお家の犬猫が保護されていませんか?』
『これから犬猫と暮らしたいとお考えの方』是非ご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇