こんにちは、
美容家・ダイエットメンタルコーチの千波です。

*自己紹介*

書籍
「やせるストレッチ」2018.1
「小顔がとまらない!魔法の顔ほぐし」2018.7

日本エステティック協会認定エステティシャン
日本エステティック協会トータルエステティックアドバイザー
加圧インストラクター、ヨガ、コーチング、ヒーリング、タロット etc

雑誌、メディア
VOCE、美人百花、non-no、からだにいいこと、資生堂webCM etc


私は自分自身が10年以上のダイエットスパイラルに陥り
20キロの減量やリバウンドを繰り返しました。
四六時中美容とダイエットにとらわれ、それ以外のことには一切興味なし。
とにかくいろんなダイエットや美容法にトライしてきました。

上手くいかない事の方が多く、
自分自身をコントロールできなくなったり
肌もボロボロで自分が大嫌い。
小学4年生からニキビで悩み、肌も荒れやすく
コンプレックスだらけでした。

その結果、
ダイエットと美容を追求することになり、
仕事として
エステティシャン、加圧インストラクター、エクササイズ・ダイエットコーチを経験。


しかし、最終的に
ダイエットや美容にとって一番大切なことは
ストレスケア・メンタル・マインドだということに気づき

今は講座やトークイベント・レッスンを通して
ストレスを軽減する考え方やメンタル面を1番大切にしながら
ダイエットのサポートをさせて頂いています。

主に美容家・ダイエットコーチとしてお伝えしていることは
*ポジティブな考え方やメンタル
*ストレスの少ない食事改善方法
*セルフマッサージ
*運動とセルフストレッチ(筋トレヨガ)です。



でも、本当のところは

美容家として活動しながら
私が1番伝えて行きたいことは

どんな人でも、理想の人生を叶えることができるということ。
今よりもっと幸せになれるし、どんな自分にでもなれるということ。

私は小さい頃から自分が大嫌い・夢がない・お金がない・家族関係最悪・
幸せになれないと思って生きてきました。
「生きているの意味はもう無い」そう思った最もどん底の24歳の時。

引き寄せの法則や自己啓発に出会い
本気で変わりたいと思い、
人生を変えるための学びに最も自己投資するようになりました。


その積み重ねでどんどん人生が変化し、
やりたい事にチャレンジして
毎日happyに過ごせるようになりました。
人間関係で悩む事も一切と言っていい程なくなり、
自分次第で人生はこんなにも劇変するんだということを体感。

自分の考え方や中身を変えれば人生は必ず上手くいくとを
心から確信しています。
思考は現実化する。
過去や今は関係なく、
理想の未来は叶えていくことがでる。


見た目が変わっても
自分のことが好きじゃなかったり、
やりたいことができていなかったり
幸せじゃなかったら意味がありません。

人生において大切なことは
人と比べず、
自分が自分の人生を楽しんで、幸せに過ごせているかどうか。

それをどうしても
沢山の女性に伝えたくて、

もっとhappyに、
理想の自分として生きることができる考え方を
美容家という仕事を通して
皆様にお伝えしています。


少しでも、関わる人をhappyにできるように
発信して行きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!♡


どんな自分にでもなれる!♡


2018.11.28