ウォーキングレッスン! | りなのブログ

りなのブログ

全てのコメントにお返事致しかねます。ご了承ください

先日ウォーキングレッスンに行ってきました

{9A65A454-EC08-4DC4-85E4-64CCE80A5018}



いつもお世話になっている辻本先生のウォーキングスクール


通い始めてから
姿勢が良くなったっていってもらえたり
自分の体型も綺麗に見えたり


いいこと尽くしですお願い



今回はGirlsParty in GRANDAIRのブライダルショーオーディションに向けてのレッスンでした


なのでドレスを着ることをイメージしていました


基本のターンを練習したり姿勢を見直しました



応用を学び始めると基礎がおろそかになってしまったりすることもあるから
こうして見直すことって大切だな〜(*^o^*)



レッスンに通い始めた頃より姿勢が良くなったことを褒めていただいたのと
ターンも昔に比べてスムーズにできるようになっていたので嬉しいです


練習した分だけ自分の身についてるから楽しい照れ

{BA4D22B1-273A-429A-A4BE-F41A046DF1DA}




オーディションにむけてもっと頑張ります

{D92BE440-B537-4CB2-92DF-15BA0E8AB641}







りな