ひつじに憧れるうさぎ愛好家

ひつじに憧れるうさぎ愛好家

可愛い可愛いドールを愛でたり
バニーちゃんに恋したり
三成を敬愛したり。

Amebaでブログを始めよう!

ちょっと前までさむいさむいーって言ってたのに気づけばもう7月です。

今年もあと半年だって!(ノ´▽`)ノ<マジカヨー


社会人になると毎日ほぼ毎日会社と家の往復で学生の頃みたいに刺激がないなってすごく痛感しますね。周りの大人はそれをただ享受してるみたいですが私はまだまだ、大人になりきれていないので日々刺激を求めてます。まーだまだ楽しいこといっぱい、あそびたい盛りなのヾ(@^▽^@)ノ


6月も友人宅にお泊りしたり泊まりに来たり…念願の海遊館も行ってきましたよ!楽しかったー!!

今度は京都?もしくは場所はどこでもいいので1泊2日で遊び倒そうぜ!みたいな話もちらりと出ているのです(´∀`*)


今月はこれといった予定はないのですが、後半にディアンシーちゃんもらいにいく予定です♡

この年になってポケモンの映画を見に行くとは(o>ω<o)秋には待望のルビサファリメイク出るし!

一番ポケモンで好きな&やりこんだシリーズなのでほんと楽しみにしてるんですよー(*^o^*)/~

周りにもポケモンクラスタたくさんなので通信には困りません、いぇい☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

海遊館で撮ったお気に入りの写真どもをあげときます(。・ω・)ノ



スヤァ

見事なまでの( ˘ω˘ )スヤァ…見てるこっちまで眠くなr…(-_-)゜zzz…


海遊館 イルカ

これ!お水飲んでるイルカちゃんキュートじゃないですかやだー!

泳ぎ回ってブッレブレな写真が多い中の貴重な一枚( ´艸`)


みつめあうとry

これはあれですね、つい撮っちゃいますよね?

お互い何考えてるんだろう



せいくらべ

どんぐりの背比べならぬ、ペンギンの背比べ。

妙に可愛かった(*゚ー゚*)




さこみつにゃんぶ、義の三将かわいすぎる!!!

時々、こうやって滋賀に行った時の写真を見ては思い出に浸るちなてぃーです(*'ω'*)幸せな時間だったなあ。
5月はなんとなくひと月を通してやる気が出なかった気がします。私のやる気スイッチは、もしかしたら琵琶湖の底に眠ってるのかもですねw

今週一週間頑張れば、友人と海遊館に行けるのでない気力を振り絞って頑張ります(p`・ω・´q)

最近絵を描くのが楽しいよー!!

旅行記というより写真メインな記事になりますよ(*´Д`)=з

MITSUNARI11さんで撮影したお写真ずらー!!


まずは歴代三成3パネルから!


歴代3成


書き下ろし三成

綺麗な三成

2番目のもふもふないバージョンはこのイベントのためだけの書き下ろしパネルなのでとっても貴重です!そして個人的に一番好きです!この立ち絵を使用したポスターを部屋の扉に貼ってあるのでいつでも見放題♪(°∀°)

3枚目の立ち絵も穏やかな表情の殿がたまりません好きです。そっと左近を添えたい。



お次は新武将パネルです。

5月頭に追加されたばかりのものもありますですー(´∀`*)


幸村


信之


兼続


半兵衛全身


半兵衛


官兵衛


高虎


高虎吉継

これまたズラーっと。

最後の写真に至っては完全に高虎ストーカーですねどういうこった。

この二人をなんとしても一枚の絵の中に納めたくて頑張った結果がこのザマだ!

半兵衛はあまりの可愛さに2枚で(*´`)b



さあ!吉継もちらり出てきたところでお待ちかねの本命パネルに移りましょう!!



西軍3将
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーーーーーーー!!!!!!

やっぱりこの3人並べておくべきですよね!!!!!ひゃーーー!!!!

格好いいです!!!ひたすら格好いいです!!!テンションおかしくなってきましたヾ(@°▽°@)ノ


4三成全身
4モデル殿!!!

パネルに最適な立ち絵じゃないですかイイネ!広げられた鉄扇とのバランスが最高にいいです!


4三成上半身
ちょっとアップ。真ん中にあるのは3月日に行われたチャリティーイベントで滋賀に来たたけぽん(三成の声優)のサインでございます(((o(*゚▽゚*)o)))私も参加したぜよー


4三成サインup
もっと寄っちゃう!たまらんヘ(゚∀゚*)ノ

最初衣装が発表されたときはとんだイメチェン野郎になったなと思ったけど全然アリだ!!てかもう三成ならなんでもOKですし??


吉継
吉継さんもアップですー!この子目がすっごく澄んでて綺麗なの…引き込まれそうになる

4でやっと、やっと参戦してくれて有難う!公式で「顔を覆う布の下は超絶イケメン」と頂いたのでいつかその素顔見てみたいぞ、吉継。知的クールなキャラかと思えば茶目っ気たっぷりの愛嬌ある子だったのでもうね、よだれ(^q^)

病気がちに書かれる吉継のイメージとはうらはらに無双では元気に戦場でビームを放っております。

左近
左近、頼りにしている!

今でこそ三成がダントツに好きですがキャラクターの観点からで言えば無双で一番好きなのは左近だと思います。男が惚れる男と吉継に言わせるだけあってとにかく漢気あふれる格好良さ!

シリーズ重ねるごとにどんどん渋みが増しておやじ好きにはたまらん仕上がりになっておるのだよひい…



今後も新たな展示やパネルが増えるといいなと願いつつ、この辺で終わりたいと思います(。-人-。)

MITSUNARI11はパネルの他にも史実に基づいた人物紹介など展示物も多々ありますので三成が好きな人にとってはぜひぜひオススメしたい場所でもあります。


ただし写真撮影に関しては無双キャラのパネルのみ許可されているので、他の展示物はしっかりと目に焼き付けるくらい見て帰ると良いですよー(´ー`)/~~