2013 Doll Closet ブログコンテスト応募 | 珍名工房のブログ

珍名工房のブログ

ドール服制作したり、バイクに乗ったりetc...
そんな感じの日記です。

ドールクローゼットブログコンテスト用の服です( ^ω^ )ようやく完成しました!

photo:01



爽やかサアラちゃんに合う服をデザインしました(^^)コンテストの型紙より袖は短くしてあります。また、首回りも少し削ってます(´д` ;)
ネックレスや靴はアゾン様の商品を使用してます。
rakugaki:01


ポイントは…
photo:02



フェルティングしたオカメインコさんです(*_*)
太っちょです(笑)
photo:03



裾の両脇のリボンは旦那が作りました。
「リボンは最強!!!」との事…

photo:04



photo:05



rakugaki:02

試作服は何枚も作りましたが、この服が一番しっくりきました^_^
ミシンを買って約一ヶ月経ちましたが、服作りをきっかけにどんどん
ものづくりの幅を広げていきたいです。
楽しかったです!(^^)





iPhoneからの投稿