梅雨の季節の怠さにも!枇杷酵素ジュースで元気と美肌づくり | ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

身体の土台からバランスを整え、内側から芯の通った美しさと健康をつくりだす 宇都宮の隠れ家 深層筋アロマリンパドレナージュサロン

栃木県宇都宮にある身体の芯から健康に美しく 変わる
ホリスティックアロマケアサロン

bell confiance~ベル コンフィアンス~  セラピストの ふみこです!
 
今日から6月に突入!
GWから夏のような暑さになったり、急に涼しくなったりと気温の変化についていけずに体調壊しがちになっていませんか。
前回も今梅雨の時期から身体の毒素がたまりやすくなるというお話はさせていただきました。
この時期のなんだかダルだる~ねこ泣きな気分も、身体もすっきりするべく
今年初の酵素ジュースづくりしてきましたにか
 
私のブログでも枇杷の葉のすごい効能についご紹介しましたが
今回は万能薬として古くから用いられているほどの、驚くべき健康効果がある枇杷を丸ごと種まで使った「枇杷酵素ジュース」を作りました!もちろんうちの愛娘(ウサギ)のさくらの大好物の枇杷の葉も一緒に!
マダムこと熊倉恵子先生がこだわって取り寄せた自然栽培の新鮮な果物たちを今回もふんだんに使ってドキドキ
 
{C1DBDA76-1D6E-4600-850B-D3931FA2A051}

枇杷・梅・青パパイヤ・セミノールオレンジ を使います。

枇杷だけでも疲労回復抗がん消炎作用利尿、健胃整腸作用、血液循環を向上したりなどなど挙げきれないほどの効能がありますが、それに加えて

これからの季節の強い味方となる梅!

そして、毎日私が摂っている青パパイヤ!!

これはもう、ものすごい酵素ジュースになるに違いないと今からワクワクアップ

image

手作り酵素ジュースは自分の手で作るこの世にたった一つの酵素ジュース。

 

身体の不調や病気は全て代謝異常と血液の質の悪さからくるといわれています。

現代社会の食生活は栄養過多の栄養素不足です。

 

栄養素を分解吸収するにも酵素が必要ですが、様々な添加物や化学物質が身体に入ってくる今日では酵素不足になりがちです。

 

酵素を毎日たくさん摂ってため込まない身体づくりをしましょう!!

酵素ジュース作ってみたーい!という方はこちら↓

マダムkeiさん

誰にでも簡単にできる酵素ジュースづくりを定期的に教えていただけますよキラキラ

 

 当サロン、ベルコンフィアンスでは、たくさんの方に喜びと自信を持っていただけるよう、一人一人の体質、お悩みにあった施術で身体の土台からバランスを整え、内側から健康で美しくなるようサポートしています。


小顔になりたい、歪み、ボディラインを美しく整えたいという方のみならず、改善しづらいお悩み・腰痛、頭痛、目の疲れ、肩こり、首、あごの関節の痛み、疲れづらい身体づくりをしたい方にもお勧めです。



詳しいメニュー等は コチラ




お問い合わせ・ご予約は



bell confiance ベルコンフィアンス
栃木県宇都宮市瑞穂1-14-9

パーソナルセラピスト 田村 ふみこ

080-5388-6021

bell confianceの予約カレンダー
https://chouseisancal.com/bellconfiance

HP できました!↓

LINE
ID:tamu2fu