確実に! また来ます!! | ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

身体の土台からバランスを整え、内側から芯の通った美しさと健康をつくりだす 宇都宮の隠れ家 深層筋アロマリンパドレナージュサロン

栃木県宇都宮にある身体の芯から健康に美しく 変わる
ホリスティックアロマケアサロン


bell confiance~ベル コンフィアンス~ セラピストの ふみこです!

先日はるばる九州の福岡からお客様がやってきました〜ラブラブ

東京で仕事があるからついでに。とはいえ、宇都宮駅からもバスで20分以上かかるのに!すごいアクティブな方です!

せっかくお越し頂くからゆっくり過ごして頂くつもりでしたが、急に都内に一度戻らなきゃならなくなり、バスと電車の時間もあり所要時間が1時間30分もない感じでしたから、簡単にカウンセリング済ませて、とにかく慢性的なお疲れを解消したいとのことでしたので、60分でも全身の身体が楽になるよう思いを込めてしっかりやらせて頂きました

お写真を撮る時間はなかったので、終わった後体感で、「うわぁー!めっちゃくちゃスッキリしました!!」と大喜びしている姿にホッとひと安心
お顔の輪郭もスッキリ!
顔がめっちゃスッっと上がってるのが見なくても分かります!!なんか目も楽ですね!

本当にすごいですね!いやーこれほどとは!
これはまた確実に来たい!確実に来ますね!

とニコニコで凛々しいお顔立ちで帰って行かれました。

はるばるお越しいただいて、その距離を経てでもまた来たいと言ってもらえる嬉しさといったら、本当に表せないほどです。

一人ひとりの出逢い、ご縁がこんな宇都宮の片隅に足を運ぶきっかけになるなんて。

益々、一つ一つの仕事を丁寧に。もっとたくさんの輝いた笑顔を引き出したい。そう強く強く思います。

{B775C0E5-AB0C-4AC6-B4F6-A76240755ECB}

9月もご予約受付中です(^o^)


当サロン、ベルコンフィアンスでは、たくさんの方に喜びと自信を持っていただけるよう、一人一人の体質、お悩みにあった施術で身体の土台からバランスを整え、内側から健康で美しくなるようサポートしています。


小顔になりたい、歪み、ボディラインを美しく整えたいという方のみならず、改善しづらいお悩み・腰痛、頭痛、目の疲れ、肩こり、首、あごの関節の痛み、疲れづらい身体づくりをしたい方にもお勧めです。



詳しいメニュー等は コチラ




お問い合わせ・ご予約は⬇︎






お問い合わせ・ご予約は



bell confiance ベルコンフィアンス
栃木県宇都宮市瑞穂1-14-9

パーソナルセラピスト 田村 ふみこ

080-5388-6021

bell confianceの予約カレンダー
https://chouseisancal.com/bellconfiance

HP できました!↓

LINE
ID:tamu2fu