毎年恒例のDiet&beauty アンチエイジングジャパン | ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

身体の土台からバランスを整え、内側から芯の通った美しさと健康をつくりだす 宇都宮の隠れ家 深層筋アロマリンパドレナージュサロン

栃木県宇都宮にある身体の芯から健康に美しく 変わる
ホリスティックアロマケアサロン


bell confiance~ベル コンフィアンス~ セラピストの ふみこです!

昨日は毎年恒例の東京ビッグサイトで行われるダイエット&ビューティ フェア、アンチエイジングジャパン2016!!
に行って参りました(≧▽≦)
{A99D3106-49F8-4000-AA07-7C2C816350A4}

新しい美容健康情報を見て、聞いて、体験できる
楽しいイベントです♪

色々スキンケア品も各企業、表面的に補うだけでなく、細胞の奥から育むようなスキンケアが増えてきました。
スキンケア商品は色々試してみたけど、やはり
今のエネルギー化粧品が一番☆と自信がつきました。
そう今入荷待ちとなっている復元ドライヤーもありドキドキ
{E766042E-8006-4FB2-86CA-F0FF3A8DA656}
たくさんの人が体験してましたよ〜♪

個人的に気になったのが
あのバランスボールがオシャレな椅子になっていて、おしゃれなインテリアでありながら体幹を鍛えることができるおもしろい椅子♪

{9B28456D-AC09-4FBD-8A3E-8A23CD86A3C2}

オフィスとかにこれ置いたら面白いなぁーってニコニコ

歩き回ってちょっと休憩。
グルテンフリーでソバ粉100%のガレットがトルティーヤみたいに食べやすくなって売っていました♪
{D9A35CB1-B98F-4D7F-A068-9C13E819B39C}
野菜が150グラム入っていてボリューミー
{1078B4C9-8AED-4F3B-9D6D-3A0F2EDCD445}
恵比寿にあるグルテンフリーのお店だそうです♪
おしゃれで美味しかった照れ

今回メイクアップ品も面白そうなもの買ってみました!
ヒアルロン酸注射したように唇がプルプルになるらしいリップグロスドキドキ&まつげの美容液
{B9E86E04-A6D1-49CD-9284-7345AEEFE5A5}

パッケージがかっこいい♪
こんなパッケージだけど、中身は植物由来の成分にこだわっているらしいのでちょっとギャップに惹かれてしまいました( ´艸`)

最先端の技術を使ってメカメカしいものもたくさんありましたが、アンチエイジングにもダイエットにも美容にも結局は健康で芯が整った身体があってこそ!!だと思います

それを忘れずにラブラブ

当サロン、ベルコンフィアンスでは、
たくさんの方に喜びと自信を持っていただけるよう、一人一人の体質、お悩みにあった施術で身体の土台からバランスを整え、内側から健康で美しくなるようサポートしています。
小顔になりたい、歪み、ボディラインを美しく整えたいという方のみならず、改善しづらいお悩み・腰痛、頭痛、目の疲れ、肩こり、首、あごの関節の痛み、疲れづらい身体づくりをしたい方にもお勧めです。
詳しいメニュー等は コチラ




お問い合わせ・ご予約は⬇︎





 
bell confiance ベルコンフィアンス 栃木県宇都宮市瑞穂1-14-9 パーソナルセラピスト 田村 ふみこ  携帯080-5388-6021 手紙 bellconfiance@gmail.com   bell confianceの予約カレンダー