美肌をつくる秋美容♡ | ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

身体の土台からバランスを整え、内側から芯の通った美しさと健康をつくりだす 宇都宮の隠れ家 深層筋アロマリンパドレナージュサロン

栃木県宇都宮にある身体の芯から健康に美しく 変わる
ホリスティックアロマケアサロン


bell confiance~ベル コンフィアンス~ セラピストの ふみこです!

日に日に秋らしい気候になってきましたね。
皆さんは秋と聞いたら、何の秋でしょうか。
読書の秋
芸術の秋
なんといっても食欲の秋…だったり照れ
でも今年から美肌の秋にしませんか?

{1BDB7B76-5B6F-4DC7-837A-BD77CCCFA982}

一年間の中で比較的過ごしやすい秋ですが、実は美肌面ではその後一年間の肌を決める大切な季節なのです。夏美容を秋美容に切り替え、美しい肌を手にいれましょう。

秋肌はとてもデリケートですが、秋は1年間の中では気候が安定し、紫外線量はピーク時の半分になるので、肌トラブルの原因が少なくなり女性が最もキレイになりやすい季節と言われています。お肌を労わった分だけ成果が出る季節ですので、夏のダメージを修復し本来の素肌を取り戻すのに最適な季節なのです。


大切なのは肌の代謝を高めること、
そのためには夏に溜め込んだ老廃物を出して、血流やリンパの流れを良くし、栄養をたっぷり与えることが大切です!
肌のターンオーバーは約1ヶ月が正常と言われますが、お手入れを怠っていたり、間違ったケア方法により老化しやすくなっている方のターンオーバーは
年齢+10日×2
だと言われています



夏のダメージをいかに回復出来るかで、その後の肌の運命が決まります。肌老化のスパイラルを食い止めるためにも、秋美容を意識してみて下さいね♡

ベルコンフィアンスの施術を受けると、皆さん肌の内側から透明感がでます。
夏で日焼けによる黒さだと思っていたお客様も、施術後の肌の明るさに、「日焼けで黒いだけじゃなかったんですね!!笑」
とびっくりするほど(≧▽≦)

当サロン、ベルコンフィアンスでは、
たくさんの方に喜びと自信を持っていただけるよう、一人一人の体質、お悩みにあった施術で身体の土台からバランスを整え、内側から健康で美しくなるようサポートしています。
小顔になりたい、歪み、ボディラインを美しく整えたいという方のみならず、改善しづらいお悩み・腰痛、頭痛、目の疲れ、肩こり、首、あごの関節の痛み、疲れづらい身体づくりをしたい方にもお勧めです。
詳しいメニュー等は コチラ




お問い合わせ・ご予約は⬇︎






 
bell confiance ベルコンフィアンス 栃木県宇都宮市瑞穂1-14-9 パーソナルセラピスト 田村 ふみこ  携帯080-5388-6021 手紙 bellconfiance@gmail.com   bell confianceの予約カレンダー