11月臨時休業のお知らせ | ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

身体の土台からバランスを整え、内側から芯の通った美しさと健康をつくりだす 宇都宮の隠れ家 深層筋アロマリンパドレナージュサロン

栃木県宇都宮にある身体の芯から健康に美しく 変わる
ホリスティックアロマケアサロン


bell confiance~ベル コンフィアンス~ セラピストの ふみこです!


いつもbell confiance  をご利用頂き誠にありがとうございます。
11月臨時休業のお知らせです。

設備改修工事のため、誠に勝手ながら11月14日(月曜日)〜11月23日(水曜日)までお休みを頂きます。
予約が埋まりやすくなることが予想されますので、11月はお早めにご予約いただくことをお勧め致します。

24日から30日までお休みなく営業致します。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

なるべくお通いのお客様の来店ペースを崩さずにご来店頂けるよう、予約の時間調整も致しますので、予約カレンダーでご希望の日時が埋まっていた際は一度ご連絡下さい。
キャンセル待ちや時間調整してなるべく多くのお客様がご来店頂けるよう工夫させていただきます。


さて、話し変わりますが、本日はサロンのお休み頂き 東京で腸デトックスの技術講習へ行ってきました♪

チベット医学をもとに身体の根本的な機能のバランスをよくするヒマラヤンセラピー。
そのセラピーの中でも一番興味のある腸デトックスセラピーを講師の先生の技術を受けることが出来ました!
{BA5F6277-149B-4DC3-A1E8-B69C10D36932}


チベット医学とは世界三大医学(インドのアーユルヴェーダ医学・中医学・ギリシャ医学)のすべてのいいとこ取りをしていて、医学の文化がかなり古く身体の根本的改善を求め続けている医学です。

ここではあまり詳しく書きませんが、、
半信半疑で受けたこのヒマラヤンセラピー!

私がベル コンフィアンスで提供している、骨・筋肉・リンパ・血液・経絡・神経を整えて身体全てのバランスを整える施術とぴったりリンクして、
さらなる高い結果が出せると実感しました!

今まで様々な施術を受けてきましたが、こんなにも奥深く働きかけている感覚が他にはない!!

探していたものが見つかりましたー!!

しかも見た目が変わるのはもちろん、腸がかなり動き、施術終わってから30分しないうちにお通じが☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

ヒマラヤの薬草が入った特殊なデトックスオイルもすごい!

今の私の手技でも、高い確率で変化を実感して頂き楽しく通って頂いているのですが、
これから益々、様々な体質により合わせて悩み改善がもっともっと多くの方に実感して頂けると思えるすごい技術です。



これからヒマラヤンセラピーも修行して来年にはスタートできるようにします♪

今からウキウキわくわく♡



当サロン、ベルコンフィアンスでは、たくさんの方に喜びと自信を持っていただけるよう、一人一人の体質、お悩みにあった施術で身体の土台からバランスを整え、内側から健康で美しくなるようサポートしています。
小顔になりたい、歪み、ボディラインを美しく整えたいという方のみならず、改善しづらいお悩み・腰痛、頭痛、目の疲れ、肩こり、首、あごの関節の痛み、疲れづらい身体づくりをしたい方にもお勧めです。




お問い合わせ・ご予約は⬇︎

 
bell confiance ベルコンフィアンス 栃木県宇都宮市瑞穂1-14-9 パーソナルセラピスト 田村 ふみこ  携帯080-5388-6021 手紙 bellconfiance@gmail.com   bell confianceの予約カレンダー