砂糖・パーム油不使用で身体に良い健康チョコ! | ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

ベル コンフィアンス 〜栃木県宇都宮にある身体が本当に変わるホリスティックサロン〜

身体の土台からバランスを整え、内側から芯の通った美しさと健康をつくりだす 宇都宮の隠れ家 深層筋アロマリンパドレナージュサロン

栃木県宇都宮にある身体の芯から健康に美しく 変
わるホリスティックアロマケアサロン


bell confiance~ベル コンフィアンス~ セラピストの ふみこです!

今朝は気持ちよく晴れてお洗濯日和♡

秋って、お出かけも増えるし美味しいものも沢山照れ

コンビニやスーパーでも秋冬限定の色々な味のチョコレート菓子が増えます。

TVや雑誌などで、チョコレートは健康にいいですよ〜〜といって適度に摂る分には、カカオポリフェノールによる健康効果が・・などと色々と謳ってますが、、
果たして本当に市販されてるチョコを食べて健康になれるのでしょうか。

実はコンビニやスーパーで売っているチョコのほとんどは健康効果があるとされているカカオマスよりも大量の砂糖が原料であり、
しかも植物油脂と記載されていますが、これは
「パーム油」と言って、健康に害がある油としてアメリカでは食品として使用が禁止されています。詳しくはこちらを参考に→危ない油について

砂糖が身体にとって良くないことは皆さんなんとなく分かっているかと思いますが、
チョコ好きの方って分かっていても止められなーい!
チョコって依存性が非常に高い食べ物!

なんでこんなに止められなくなるのか??

白砂糖は体内に分解・吸収されやすいため、大量に摂取すると血糖値が急上昇します。しかしすぐに血糖値は急降下し、その乱高下で身体は不安感を覚え、再び血糖値を上げようとさらに砂糖が欲しくなってしまうのです。

さらに、チョコレートの油脂は、大量の糖分をうまく包み込んでとろけるような心地よさに変えてしまいます。そしてチョコレート自体の覚醒物質と、糖分への欲求がさらにチョコレートを欲する状態にしてしまう。
これがチョコレート中毒の正体なのです!

砂糖の摂りすぎはみなさん知ってのとおり、肥満を招きます。
肌の老化も促進し、シミ・しわの原因になるとも言われています。

また、糖質を分解するために大量のビタミンB1が使われてしまうため、ビタミンB1の欠乏を招くことになります。
ビタミンB1は「疲労回復」「精神安定」「脳の活発化」などに作用するビタミン。欠乏すると、疲れやすくなったり、精神が不安定になったり、肩が異常に凝ったり、頭がぼうっとしたりという体調不調に見舞われることになるのです。




味覚を満たすだけの不健康チョコを辞めて、
味覚も身体も満たす「健康チョコ」をご褒美にしませんか?
{15C6EE11-986A-4966-8E47-EBE0CD0028C5}


砂糖は一切使わず、体に悪影響を及ぼす恐れのある油も不使用。
代わりに使っているのは、亜麻仁油、オリーブ油、ココナッツオイル、ココアバターです。
亜麻仁油はオメガ3と呼ばれる「n-3系脂肪酸」のαリノレン酸を豊富に含み、オリーブ油は体に必要な必須脂肪酸や抗酸化物質を含みます。
そして、ビタミンDと、ドロマイトというカルシウム・マグネシウムが補給できる成分も加えています。
さらに、 ENM有用微生物発酵残渣エキス、乳酸菌をプラスすることで、酵素活性や腸内環境や代謝をサポート。
チョコレートを食べるという楽しみに加え、健康や美容への効果も期待できる
うれしいチョコレートです。

本当に驚きなのが、砂糖全く入ってないのに自然な甘さで高級チョコレートの上品な味です!
本当に美味しい
{42559DEF-990F-4425-B7D7-D5FA2CF55F00}


今だけ限定!5箱限り!
30パーセントOFF!!
小分け10個入も特別販売中
ギフトにも最適です(o^^o)
是非ご賞味あれ

当サロン、ベルコンフィアンスでは、たくさんの方に喜びと自信を持っていただけるよう、一人一人の体質、お悩みにあった施術で身体の土台からバランスを整え、内側から健康で美しくなるようサポートしています。
小顔になりたい、歪み、ボディラインを美しく整えたいという方のみならず、改善しづらいお悩み・腰痛、頭痛、目の疲れ、肩こり、首、あごの関節の痛み、疲れづらい身体づくりをしたい方にもお勧めです。
詳しいメニュー等は コチラ




お問い合わせ・ご予約は⬇︎

 
bell confiance ベルコンフィアンス 栃木県宇都宮市瑞穂1-14-9 パーソナルセラピスト 田村 ふみこ  携帯080-5388-6021 手紙 bellconfiance@gmail.com   bell confianceの予約カレンダー