すべてに 感謝 を捧げます
ほんとうに ありがとうございます


これから ゆる~く
想いのままに 日々を
綴っていきます


この広ぉ~い宇宙で
星の数ほどある 情報の中から

なんとなくでも
読んでくださる あなたに
全力で 愛 と 光 を届けます


ときには はじけて
ときには ふざけて(笑)
ときには 真剣に
ときには テキトーに(笑)
ときには エネルギッシュに
ときには 涙を流して
ときには 音楽にのせて
ときには 自然を感じて


喜びも
怒りも
哀しみも
楽しみも


すべては最高最善に~

わたしが わたしらしく
あなたが あなたらしく


自分だけの
本物の ひかり を見つけることで


自分が 変わり
世界が 変わり
宇宙が 変わり


世界中の すべての人が
毎日 笑顔で いられるように
毎日 幸せを 感じられるように
全力で 応援します


心から
愛 と 光 と 感謝 を込めて