どうもペコリ


秋になって毎日まったりしているリュヌです黒猫



おむつ猫 リュヌの部屋-2011110102050000.jpg


お母さんがひさしぶりにボクのおむつを新調してくれましたキラキラ


せっかくなので、猫のおむつの作り方公開しちゃいますキラキラ音符



まずは、人さんの新生児用のおむつカバーを用意赤ちゃん 2


ボクにピッタリなのは身長50㎝のサイズオムツ


ちなみにボクの体重は4.8㎏ね手☆



おむつ猫 リュヌの部屋-2011103117160000.jpg



まずは、真ん中にシッポをとおす穴をあけてよっ!!


縫いぬいします針山



おむつ猫 リュヌの部屋-2011103117170000.jpg

ボクはちょっと左よりに開けてもらうのしっぽ


右側が下になることが多いからねattention*




おむつ猫 リュヌの部屋-2011103117180000.jpg


たたむとこんな感じキラキラ




おむつ猫 リュヌの部屋-2011103117250000.jpg


それに、サスペンダー用のヒモをつけたら


おむつカバーは出来上がりnyaha*


お母さんにも出来るくらいだから簡単でしょアゲハート♪




おむつ猫 リュヌの部屋-2011103117280000.jpg


ちなみにサスペンダーは犬さんようの


市販のおむつのを代用してますいぬ


猫用ってなかなかなくってね汗


メーカーさん猫用のおむつカバーの開発、よろしくお願いします!!7



おむつ猫 リュヌの部屋-2011103117290000.jpg


サスペンダーつけるといつものボクのおむつでしょねこ


これにね大きな声では言えないけど汗


人さんの女の子用のナプキンしたら


ボク専用のおむつの出来上がりペタ




おむつ猫 リュヌの部屋-2009121000450000.jpg


チビ猫だったころはいっぱい失敗して


ボクもお母さんも困っちゃったけど汗


今では、交換から8時間くらいおむつ換えしなくても大丈夫ですニャー




おむつ猫 リュヌの部屋-2011110102060001.jpg


おしっこガマンできない猫のみなさん、


こんなかんじでおむつをGetして、あきらめずに自由を手にしてねバイバイ


ボクのおむつ真似してもいいよ告白


な~んて、ちょっと先輩ぶってみたボクなのでしたキラキラ