☆ボインランドリーのブログ☆
Amebaでブログを始めよう!
乙です!


青山です!


疑問に思います↓

{B96FECFD-2265-4848-ADB2-56F0BD703D8F:01}
どうやって遊ぶの!?(^_^;)
喫煙禁止とか火気厳禁、危険物~
などはよくわかります。
遊戯を禁止とか…(・・;)

公園って一体何する場所になんだろうf^_^;)

とふと思った今日この頃(~_~;)

と思いつつ眠りに入ります。

おやすみなさい💤
ども!
乙です‼︎

青山です!!!

急性胃腸炎になってから、なんつーか色々食べるのがちょいと怖くなってきて、少し控えめにしているところです!

そーしていると最近は胃も小さくなって来てるのか、ご飯一膳分位しか食べられなくなって来てますf^_^;)

菓子も食べていないのでブログに上げたいけど、まだ怖くて食べてません・・・(=ェ=`;)

そう言えばデング熱ってのが流行ってるとニュースで言っていたりするけど、どうやら毎年このデング熱ってのは有るとか言う話も聞いたりします。
去年よりも、寧ろデング熱にかかっている人は少ないのに、何故か大騒ぎしているとか言う…(・・;)

そして、つい最近部屋の中に一匹蚊が部屋の中にいたので、夜中まで格闘していました(^◇^;)

{D0D0F7A7-CAE1-416D-BD33-231A677AD5D9:01}

↑恐らく俺はこんな感じになってました!(~_~;)

幸い刺されてはいなかったのでデング熱の心配は無いものの、皆さんデング熱に気をつけましょう( ・(ェ)・)
ではでは‼︎
おやすみなさい!

乙です!


アオヤマデス!



先週から私め、ストレス性の急性胃腸炎でぶっ倒れていました…(^_^;)



先々週辺りから胃の辺りに違和感があって、

「まぁ飯とスウィーーーーーーーツでも詰め込んでいたら治るだろう!」
と前向き‼︎?に考えていたら、このザマですわ(・_・;



多少の事は気合いで何とかなるものだと思っていたが…(;´Д`A


そんな単純なものでもないんどすなぁ…(  ゚ ▽ ゚ ;)


自分がこんな状態になるなんて、思いもしなかった…(O_O)


休んでる暇なんてないが、やはりなかなか治らなくて、前回のリハスタは休んでしまった…_| ̄|○

俺はこういうヌルいところがダメなのかな…(・・;)

と思いつつも、休んだからにはそれなりのものをLIVEに向けて作り上げねばな!

もっと頑張ろっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログ書くのホントに久しぶり。
サボり過ぎでございました。
色んなものにゴメン。

というわけで念願のトースターを購入。
photo:01



ドン・キホーテにて1000円なり。
流石は安さの殿堂。

焼き上がった時に「ティーン!」って音が鳴るのを期待したのだが、鳴らなくて残念。
「バコン!」とかなり乱暴な音が鳴り響いて、とってもワイルドなやつです。

久々に食べた食パンはとてもおいしく、6枚切りのやつを一気に4枚食べました。
もう顔が四角くなってまうんちゃうか、言うてね。






一気に涼しくなってきましたね。
風邪などひかぬよう、気をつけましょうね。

次回のライブ、決まり次第報告します!
よろしくね!

季節の変わり目は気をつけねばならんなぁ…(>_<)





風邪気味なのか何なのか、毎年のようにこんな時期に風邪をひく…



何回やっても聞く耳持たない…


{6BB9A8BE-DD65-4DCD-BF63-C27E0D7BA070:01}

『プーチン君に何回かくれんぼの説明をしても聞く耳もってくれないもってくれない…』








まぁ俺自身は 風物詩 的なものに感じているが、結果的に周りに風邪の菌を撒き散らしてしまうよな…それじゃ周りに迷惑かけてしまうな^^;



これからは、暑いからと言ってパン1で寝ること無いようにせねばな‼︎(;´Д`A

皆も気を付けてね☆
乙でありま‼︎(・∀・)

青山です!(^∇^)

今日はあのHUMPTYの大輔として赤坂ブリッツでライブしてきたぜぃ!

駅から徒歩10分程度なのに俺、方向音痴だから30分も歩いてやんの…(+_+)
 

いやーライブってライブ以外の所で疲れるな!笑

ライブは楽しくなって疲れは吹っ飛ぶけどね‼︎(=´∀`)人(´∀`=)

{2A4EE6E7-71D2-4144-ACB6-E2FC32C772BA:01}


{8BBB99F8-D6E8-4EEA-AD9F-5A8804C379FE:01}

さってさて!
次のボインランドリーのライブは8月17日!浅草クラウドにてやりまそ!

来週も会場で会いましょ!d( ̄  ̄)

ではでは、、、


日曜日の大阪ライブにお越しいただいた皆様、ホンマにありがとう!!

ジャズ、ブルース系のまったりとしたイベントやったけど、ボインはいつも通りのスタイルでやったったでー。
ええバンドさんばっかりで、ホンマに楽しかった。

ありがとう大阪!!

個人的には、僕らの前にやってはった、
シュンシュンズのボーカルさん雰囲気あってよかったです。
曲もカッコよかったしね。


で、せっかく大阪帰ったんやさかいに、お友達のライブ、イベント等に遊びに行かせてもらおうかと…。

早朝大阪着。
で、旧友とランチして、そのまま夕方からライブ行って、その後クラブにハシゴして、翌日自分のライブ、で夜行で東京と結構ハードなスケジュールでした。
昼間からへべれけですわ!!(ライブの時はドライですよ)ははは(苦笑)

そんなこんなで0泊3日の帰阪ライブ、青白い顔で東京行きのバスに乗る猿一匹。
踊ればサムライ。


{6A82D6E4-CB0D-49C6-B9D2-48368DDD729C:01}



暫く振りのBlogです(・_・;

暑くなりました!

ホンマに暑い!

俺にとって夏が1番苦手な季節!(;´Д`A

クッソ暑い中移動などするこの暑さは半端ない( ;´Д`)

予想以上に暑かった(;´Д`A

{8F040A59-938F-49B9-8418-7BACF9F23008:01}



そんな中そんな夏バテも吹っ飛ばす位のライブをするぜー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、大阪でするぜぃー!(^o^)/ 


7月27日(日)


場所は大阪モエラド!


ダルさを吹っ飛ばすライブにするぜぃ‼︎‼︎‼︎d( ̄  ̄)




ボインランドリーってバンドでボーカルとギターを担当している中川です。

悲しみが人を優しくさせるというのなら、今の僕は日本でトップクラスの優しさを持つ男かもしれない。

家の鍵を無くしたのである。

とりあえず漫画喫茶で明日を待っているのだが、叫び出したい気分だ。

「ガッテム!」「畜生!」「サノバビッチ!」

いや、そんな言葉では気が済まない。
何か取り返しのつかない事がしたい。

それで僕は変わるんだ。

怪物に、なりたい…っ‼︎

ガオー!


というわけで若干落ち着きを取り戻したみたいなので普通に日記を書きたいと思うのですが、いかんせん今の僕は空っぽの状態。

いわば僕が「無」そのものなのです。

いやいや、全然落ち着いてなどいない。

あかんあかん、何か心に安らぎを与えてくれるマンガを探そう。

なんで1番最初に思いついたのが「家なき子」なんやろう。

短絡的過ぎるやろ、俺の思考。

そもそもマンガになってんのか、アレ。

とりあえず「モー娘物語」的なものを棚から取り出してきた。

今さら全然モー娘に興味あらへん。

うん、なんか、もう、ゴメン!




iPhoneからの投稿
乙です!(>_<)

青山です!

随分久しぶりな感じがします!(^^;;




ここんところ暑さが酷くて暑いです‼︎




ん?暑さが酷くて暑い‼︎⁇





…変な日本語を使ってしまう位暑いです(;´Д`A





俺はかなりの暑がりなんで夏になったら…を想像すると(°Д°;≡°Д°;)てな感じです‼︎>_<

今年は冷夏と言われていても何のコトはない暑いです!

と、先日外をブラブラしつつ暑さを回避するのにコンビニにフラ~ッと寄りました。

すると黄金のジャガビーなるものが‼︎(;゜0゜)


そーなんです‼︎

{A51D6C7E-76CF-44F5-9A65-B7CD5BE75DB9:01}
黄金どす!d( ̄  ̄)


響きにやられましたは‼︎笑

北海道産のジャガイモを使ってるんですな!

ぜーたくな使い方ですな!

味の方は普通でしたな‼︎

我々の次のLIVEは7月27日でしたな!

大阪ですな‼︎

今密かに宣伝入りましたな!

では、また!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘