心の声に耳を傾けていますか? | 大人と子どもの為のセラピールーム 視覚化で自己変容と問題解決へ*京都 太秦

大人と子どもの為のセラピールーム 視覚化で自己変容と問題解決へ*京都 太秦

“アドラー心理学に基づく勇気づけ”をベースにカラーセラピー・数秘セッション・講座等を行っています。ご自身で気づいていないあなたの良さを引き出し可能性の扉を開きます。自分を120%愛せることで幸せのサイクルが動きだします!#グループ、個別カウンセリング#zoom

おはようございますニコニコ

ブログ更新が少しあいてしまいました。

家族の幸せはママの笑顔から*
カラーと心理学で
あなたの持つ魅力が3倍アップ
子育てコンシェルジュCHIRU ですピンクマカロン

昨日は朝一から、嵐電、阪急、地下鉄と
乗り継いで、京都太秦から大阪昭和町まで
2時間弱のプチ旅してました

{A54772A4-E983-405B-A595-C94D7E454402}

オーラソーマでパステル という私の今
気になる物2つが合体なんて、これは
遠くても行かなきゃ!状態です爆笑

{9B354CD5-076A-4ACF-A466-BA0DCA3AE98D}

オーラソーマのボトルを選んで、
それを感じてそれをパステル表す

うわぁ、私のしたかったことはこれこれビックリマーク
心の内を、素直に出すということ。

色の意味を知ってしまっているけれど、
深く考えず思いつく感じで書き進めて
行くと、全てが必然なんだなぁと思えて

パステルの濃さや指の力加減やセロテープの
めくり方やらで、ニュアンスが変化し、
出来上がったのが全てそれが答え。
そしてあっ、これ、自分だビックリマーク
最終気付く感じ面白すぎです

オーラソーマには数秘の概念も入っていて、
ますます興味深く、だからかぁ、と
腑に落ちることがたくさんでした

パステル、やはりはまりそう。
メニューに取り入れたいと考え中です。

頭で考える、明晰さ とかも好きな私は
そちらに傾きがちになるのですが、
クリエイティブなところも出したい〜
とたまになり、それがちょくちょく
顔を出していますウインク

ダンスをしたり、ピアノを弾いたり、
絵が描きたくなったり

皆さんはご自身の心の声に
耳を傾けられていますか?

自分の「こうしたい」に正直に

例え誰かに足を引っ張られたり、
何か大きな障害があったとしても、
諦めないでやりたいことを
する人生、それが、自分の人生を生きる
ことだと思いますニコ

一度きりの人生、楽しみましょうねラブラブ

私はまだまだしたい事が途切れませんてへぺろ

学びを深めること、学びのアウトプット、
新しい企画やイベントの開催 など…

時間がいくらあっても足りないです

今日は、
数秘+おうちカフェです。

楽しみながら伝えてきます〜ウインク

いつも読んで下さる方、陰ながら応援して
下さっている方、ありがとうございますドキドキ

今日も暑そうです🌞

熱中症にご注意を照れ