キャンドルナイト | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中音譜
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですニコニコ


皆さん、自宅にキャンドルってありますか??
停電した時なんかにも便利ですが、私は月に何度か自宅でキャンドルナイトを開催?していますひらめき電球


普段から、夜の食事が終わったら毎日電気を消して間接照明だけにしたり、暖かい光のスタンドライトのみにするのが毎日の習慣なのですドキドキ
なぜかと言うと、良質な睡眠への準備や、
スローな夜を過ごすため音譜

優しい灯りに包まれると癒され
自然と心地よい睡魔がやってきますアップ

今日は、自宅でキャンドルナイト星空
{58F7A637-05CE-43EF-B18E-5DFB4B1DFAB0:01}

間接照明もテレビも無しクローバー

ろうそくの灯りの中でゆっくりとした時間を過ごしますラブラブ

とっても癒されますよニコニコ

オシャレな飲食店などでも見かけることが良くありますが‥
{F0073515-368C-4292-BA7C-7B991A61BFEE:01}

{2264B836-C9F5-4B56-B06B-5BA964B8E1EA:01}




ろうそくの火をじっと見つめながら瞑想を行うのも、集中できてなんとも気持ちいい。

エコにもなりますし、
ろうそくがあるな~インテリアで埃かぶってる?
そんなかた、ぜひキャンドルナイト
お試しくださいニコニコ

キャンドルナイトを呼びかける団体もあります。



良質な睡眠のため、明日への活力を養うため‥
プライベートの時間を
充実させたものにしていきましょうアップ

{CE5DD434-734B-49DB-BB71-5AD1FF529F1A:01}


手紙mahalohayoga_michiru@yahoo.co.jp



明日もHappyでい音譜
過ごしましょう虹

mahalo