*5月スケジュール* | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

5月スケジュール



ヨガイベント
5月4日GW青空ヨガin公渕公園芝生広場
10時スタート‼︎
参加者受付中です♡
詳しくはこちらをクリック


☘☘☘☘☘☘☘☘

毎週火、金  20時~21時15分
(3日はGWで通常レッスンはお休みです。)

週末レッスン
8 日曜 10時~11時15分
14.28土曜10時~11時15分

月ヨガ11日 水曜 19時半~21時
      30日月曜 19時半~21時
      
☘☘☘☘☘☘☘☘



レッスン内容はこちら

リラクゼーションヨガ  Allレベル

     8日(日)10時~11時15分
     13日 (金) 20時~21時15分
       
  
初心者のかたにもオススメです。
簡単なポーズを一つ一つ丁寧に。
ゆったりゆるゆるほぐしていきましょうクローバー
     


ハタヨガ Allレベル

   
6日(金)20時~21時15分
10日 (火)20時~21時15分
14日(土)10時~11時15分
24日(火)20時~21時15分

ヨガの基本的なポーズをベースにその日の気候、季節や参加者などに合わせたレッスンを組み合わせます。どんな内容になるかは、その日のお楽しみ♡
皆さんの体調なども合わせて聞かせて頂けると嬉しいです♪
初心者の方もぜひ。


    
コアを使ってBeauty up!

17日(火)20時~21時15分
27(金)20時~21時15分

こちらの新しくなったコアを使って「Beauty up!ヨガ」ではカラダのラインを整えてくれるコアの筋肉を積極的に使い、姿勢を整えヨギーボディを目指すレッスン。
冷え性改善、ダイエット中もオススメ!

肩凝り解消ヨガ
20日(金)20時~21時15分
28日(土)10時~11時15分


肩凝りになりやすい生活習慣、自宅でケアできる肩凝り解消法をお伝えしながらとことん‼︎肩を楽にすることを目的としたレッスンです。
一度肩がほぐれる感覚を知ったらヨガがやめられない‼︎
あんなにしんどかったのはなんだったの~⁇
と思えるよう、もともと慢性肩凝りさんの私michiruの肩凝りの辛い経験から生まれたレッスンです♡


チャレンジヨガ
31(火)20時~21時15分


こちらは、中級~の難易度の高いポーズの入ったレッスンです。
デモンストレーションをしっかりと行いながらレクチャーいたしますのでご安心ください。
楽しみながら「やってみよう!」という感覚で気軽な気持ちで参加ok!!
もちろん全身バランスよくほぐして行きます
初心者の方も、ご参加頂けますよ。
ポーズの完成を目指すのではなく、過程を楽しむためのレッスンです♪
もし参加に対して不安があるかたは、気軽にご相談くださいませ。

 
月ヨガ  Allレベル
      
 
11日(水)19時半~21時   夕月
30日(月)19時半~21時   有明月

初めてのかたでもご参加頂けます。
月にちなんだポーズ、たくさんやってみましょう!
ホルモンバランスを整えてくれるポーズもたくさん行い、月の満ち欠けを意識した内容です。

月ヨガに関しては、こちらもご覧ください。



{DF6DA8FC-B0A9-4A4A-BCAA-C0134448D37B:01}





がま口財布参加費

1回参加につき1800円



ヨガチケット(回数券)も販売しています。
続けて通うかたにはチケットがお得です音譜
マハロハヨガチケット11枚綴り 18000円


初めてのご参加を検討中のかたはこちらをクリック
下矢印




個人レッスン、グループ、
出張レッスンに関してはこちらをクリック虹
下矢印


家開催場所
築地町4-1
海印山一成院 陽明殿
 敷地内に10台程度駐車可能です車
{616A4A48-AEF7-434A-B1E3-8E7790606035:01}

{98423398-C60C-40A2-93EB-91684B48A5CA:01}





すべてのレッスンを
私michiruが担当させて頂いています
{FBA27071-3F64-4A62-AD06-37E5EB5545FC}







ココロとカラダをヘルシーに保ちましょう
嫌なことがあっても、ヨガを行うと不思議と心の切り替えができたりするんです。


5月もenjoy yoga!


mahalo{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/t-/t-m-y/36038.gif}