【4コマ】たまには昔の話を~妊娠編⑦~ | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対

前回までのお話はこちらから。
妊娠編⑥

今回はおなかが大きくなったときの出来事です。


ぶつかってきた若い奴らは気づかずに去っていきました。
電車の揺れのせいとはいえ、人にぶつかったら謝るべきだと思うんだ、うん。

でも、それ以上に周りの人に助けられました。
特に横にいたおねーさんとかおじ様がめっちゃ心配してくれました。ありがたやー。

猫の手貸して*育児絵日記*のぴなぱさんにゲスト出演していただいちゃいました。
その、ぴなぱさんからのプレゼント企画に当選して、素晴らしい似顔絵を頂きました!!
じゃじゃん!


保護フィルム越しにとったので、ちょっと反射してます……が、凄いでしょうー!
うちのこのサラサラヘルメットヘアーの再現度がはんぱないです!!お顔もバッチリですよー。こんな写実的な似顔絵かけるの尊敬します!
本人もみて、大ちゃんの絵だねー!と喜んでました。
ぴなぱさん~素敵な似顔絵ありがとうございました!!


★★★★★★★★★★★★★★★
すくパラ総選挙に参加しています。
良かったら投票お願いします!!
投票方法はこちら


うちプリのさやちゃんさん主催のすくパラ総選挙盛り上げ隊に参加しています。

特設ページはこちら
そして、隊長服の御披露目ページはこちら
皆さんの隊長服が一挙公開中!