廻りサロン流、芳香整体とは | 【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながらを整える】をコンセプトに、癒しと治療を兼ね備えたおうち整体サロンです。

身体がもつ歪みを独自の手技で調整しながら、心と身体のバランスを整えるリラクゼーションと整体の合わせ技。本来誰もが持つ、自然治癒力を高める為のお手伝いを致します。

心と身体のポジティブメンテナンス
廻りサロン
~MEGURI SALON~

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

予約がスムーズ!

 

癒されながら整える

廻りサロン~MEGURI SALON~

 

公式LINEのお友達登録はこちらから♪

 

友だち追加

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

廻りサロンのベーシックメニューである、オリジナル芳香整体についてご案内いたします。

 

 

廻り芳香整体とは




精油(エッシェンシャルオイル)を芳香することで脳をリラックスさせ、手技療法で筋肉・骨格・神経系のバランスを整える理想的な整体法♪






身近な精油トリートメントですと、アロマトリートメントがあります。
アロマオイルのトリートメントは、皮膚から精油の成分を吸収させ、全身に行き渡らせることを目的としております。


直接皮膚に塗布する場合は、精油をオイルに1%濃度ほどに希釈するため、本当の精油の香りがわかりづらいことがあります。


芳香整体は、アロマオイルトリートメントとは異なり、


鼻元から、精油の成分をダイレクトに吸入していただき、しっかりと香りを楽しみながら、大脳辺縁系に入る刺激で脳をリラックスさせ、手技療法で体のバランスを整えていきます♪


さらにもう一つは呼吸器から肺を介して精油の成分が全身を巡ることにより、全身的な調整もできるのも特徴となります♪


使用する精油は、当日のお気分、体調により、お好きな香りをセレクトいたします。
お迷いな方はご相談ください♪


こちらの芳香は、香りの吸入していただく際にヨーヨーキルトをご用意してとります。そこに精油を1~2滴垂らし、お顔の近くに置きながら施術を致します。

使用した香り付のヨーヨーキルトは、すべてお土産としてお持ち帰りいただけます。


バックや、ポーチ、胸のポケットなどに入れて置くとその後も香りが残り、施術の後も香りを楽しむことが可能♪♪


精油の種類は、今後少しずつ種類を増やしていくつもりですので、お楽しみに!!


ご来店くださった方のアンケートを一部公開いたします♪ぜひご参考にされてください。

 

✨✨芳香整体を受けたご感想✨✨


ストレスにも有効な芳香整体(40代男性)

整体で鳥肌がたつなんて(50代男性)

産後ケアとしても有効な整体(20代女性)
 



ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

廻りサロン~MEGURI SALON~