施術レポート~20代女性 産後の腰痛~ | 【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながらを整える】をコンセプトに、癒しと治療を兼ね備えたおうち整体サロンです。

身体がもつ歪みを独自の手技で調整しながら、心と身体のバランスを整えるリラクゼーションと整体の合わせ技。本来誰もが持つ、自然治癒力を高める為のお手伝いを致します。

こんにちは\(^^)/


自然治癒力を最大限引き出す、芳香整体サロンte-gocoro(テゴコロ) In kashiwaへようこそ♥
オーナーのChisa(武田 知里)です。


現在、正規オープンにむけての店作り&協力者様としてモニターを募集しております♪詳しくはこちらから!!


最新予約状況はこちらから♪


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~


モニター様ご来店いただきました✨
ありがとうございました!


施術記録として残させていただきます。


A.O様(29歳女性)


1歳男の子のママです✨✨現在は育児休暇中で、子育て真っ最中。
お母様とご一緒の来店だったので、子守りは交替で❗←このスタイル、かなり効率がよく子供のご機嫌も損ねること無く施術ができました。


【本日のお悩み】


産後の腰痛


もともとボディケアや、アロマトリートメントなど定期的に利用されていたのですが、出産を境にケアが疎かに。
育児に終われる日々で、おもうようにリセットが出来ないと、お悩みでした。


前の就寝時は、お腹の中の胎児の向きと胎盤の事情により、常に右側を下にして寝ることを義務付けられていたため、その影響も歪みとして出ておりました。


片方で抱っこする癖や、身体を動かす機会も減ったことで、腰への負担を今まで以上感じる毎日。


久しぶりのケアのため、やや痛がり。


我慢はせず、心地良い圧で行うのがポイント❗
しっかりとアプローチさせていただきました♪


産後のケアとしても有効な芳香整体
お子様と一緒に安心して受けられる環境であるということも、とても大切なおもてなしです✨✨


今回の整体を体験したことで


頑張る自分へのご褒美として、定期的にケアしていきたい♥
子供を抱っこするのが楽しみ♥


と、効果を実感していただけました✨✨


旦那様は車のメンテナンス。
ママはサロンでヒーリング✨✨
効率のよい、かつ充実した休日をお過ごしいただけたようで、良かったです♥


産後の専用ケアも今後メニューとして導入予定でございますので、お楽しみに♥


【実際のお声】



本日はありがとうございました\(^^)/
またのご来店お待ちしております。