産まれました!予定日ぴったり | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

産まれました!予定日ぴったり

予定日ぴったりに。

なんと産まれました!!

急展開でビックリ。

{DC39E9C5-D997-4143-BFFE-1F6BEA6B6376}

これおしるしかなぁ?みたいのが出て、
昨日の22時位からなんとなーく、生理痛の強い感じでお腹張り出して、カウントしてみたら、5分とか10分間隔がランダムに来てて、これなんかなぁ?陣痛?って半信半疑で病院にかけたら、経産婦さんなんで、とりあえず来て下さい。と言われ、病院に着いたのが、23時30分くらい。

それから、陣痛室で、陣痛MAXになるまでバリ早っ!激痛過ぎてすぐ無理ー!って言ってたわ。

ソフロロジーはいずこへ?とびだすうさぎ2

着いてすぐ子宮口4センチから5センチへその後は加速してすぐ分娩台へ。。

予定日へ入った、2月20日AM1時47分

3630gの女の子産まれました‼️
デカっ(笑)

はやーーー(笑)大体2人目は1人目の半分って言ってたから、10時間は覚悟してたのに、ビックリ過ぎて身体がついていかんかったよあんぐりうさぎ

{5EA01466-876B-4570-8C49-DA4EA57B8A18}

名前は『心絃』(ミオ)です!
主人とエマに激似でウケる。

エマはというと、、
{7DD4C5BB-2740-4F44-99C0-2E8F21235B9D}
遠っっ!!

まだ受け入れられないみたい。

ミオを見てギャン泣き(笑)


連れて帰るのが楽しみです。

果たして、エマはお姉ちゃんになれるのか!?乞うご期待!(笑)