深瀬智聖 LinQ卒業!p(^_^)q


卒業公演を無事に終えることが出来ました。

{85EB998A-78D1-4C83-9744-21DD2CDBA949}


5年という短い間だったけど、同い年のみくちゃんと一緒に、沢山の方に見守られて…送り出してもって。LinQに出会えてよかった、LinQでよかったって思えた最高の時間、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!!


24歳からのアイドル始めました。って、
んなバカかって(笑)
その当時は自分もなんかよくわかってなかったし、家族も「えーなんなんそれ!やりんさい!やりんさい!」って(笑)
今考えると、内心なんばしょっとやこん娘は。。
って、こんなことにもなるとは思ってなかったでしょうね、変わった家族ってゆうか、深瀬家の”先ずはやってみる!”って背中を押し続けてくれた家族には本当に感謝しかないです。

大体は途中で諦めて、辞めちゃうパターン多かったんだけど、、小さい頃に夢みた芸能のお仕事を今になって挑戦するって、そんな夢の切符が舞い込んだLinQって本当に運命だったのかなって思っちゃう。

でも私は、、
最後まで”アイドル”でありながら、自分は”アイドル”にはなれてなかったんじゃないかなって。
自虐ばっかりだったし、年齢だってネタにしてきた。創り上げられたキャラでもなく、ほぼ素だったしね(笑)辛い事もいっぱいあった。
そんな事を…ずっとずっとそう思いながら、、歩いてきた気がします。本当にこんな事いうのはプロじゃないのかもしれないけど、、
みんなが楽しそうにしてステージを見て、私のおふざけでゲラゲラわらってくれたり、そんな空間を私なりにやってきたつもり。

この5年間で沢山の方に出会い、ファンのみんなが居てくれて、仲間が居て。
私達のステージを待ってくれている誰かがいる、
もちろん私も沢山の人を幸せにしたい、笑顔になってもらいたいと思って活動してきて、あっという間に卒業公演を迎え、やっとここで自分は”アイドル”として生きてきたんだなって実感しました。
(おせーよ(笑))

どんな形であれ、LinQだったから私は私なりの”アイドル”でいられたんだなって思いました。

LinQメンバーはみんな智聖さんは完璧!なんて言ってくれるけど、私は完璧なんかじゃないよ(笑)ずっと子供だったなーってえー”大体こんな感じ~~”とか、あとは気持ちで!とか(笑)
おろそかにしてる部分も沢山あったし、、常に先生が泣かせな奴だったと、、反省してます(笑)

メンバーにはこんなアイドルにはなって欲しくないっ(笑)!あはは(笑)
引っ張るタイプでもないし、決していいお手本ではなかったと思うけど、私が絶対LinQもファンも幸せにするっていう情熱だけは負けんかったと思うp(^_^)q!

頭の中にはやりたい事が沢山あって、少しずつ形に出来たり、、その背中をみてもらえたんじゃないかなーと。ぼけー
それも色んな方の支えあっての事なんですけどね!

そんなわがままだった私を推してくれたり、応援してくれてありがとう!(;_;)
本当に本当にありがとう!


LinQとしての最後に、
LinQへの贈り物として曲を作りました。
かなり無理なお願いだったんですけど、初代リーダーの全面バックアップもあって、、
作曲はSHiNTAさん、作詞は智聖とみく!
振付はSOさん!!

曲名は「One Love~君への贈り物~」

最初は卒業ソングにしようかって話だったんですけど、卒業にするとずっと歌ってもらえんやん!(笑)って事で、ステージで常に歌ってもらえるような曲にしたいって希望したんです。

この曲にはLinQで過ごした沢山の思い出や想いを綴っていて、LinQが歌ってきた曲のキーワードやタイトルをストーリーにしたり、LinQ色満載でも、日々みなさんが過ごす日常を思い描けるような歌詞にしてみましたp(^_^)q
大切な人へ贈る歌。

{4C35594E-CFE0-4C9F-B214-B0CBCFEA4788}

結構書き直して最後にペンで実際にかいて、これだってまとまったやつ。

想いは一つ!の想いを込めて”One love”
もう一つは裏の意味でじゃあね!パーまたねっ爆笑
って意味も込めました。

SOさんの振り付けには細かいテクニック、これまでの曲の振りもふんだんに取り入れてくださってて大感激!!!!!!
曲が出来て、歌詞がついて振りがついて。一つになった瞬間の感動はずっとわすれません>_<!!
まさにデビュー当時に味わったワクワクでしたね。

この曲を通して、みく、智聖の歴史と新たなLinQへのスタートへ繋ぐことが出来たのかなって思います。

{BE1CC4F0-B131-4C40-B444-27155D06C58D}

最高の卒業式や。

どうぞ、これからも
”LinQ” よろしくお願いします!!
アイドルはファンのみんなに生かされてるよ。

もっとでっかいステージに連れてって。

そして”ありがとう”

大大大大大好きです!!


{EE60E35B-313E-4BF7-B51A-1C689788EE69}


{177FC8E4-F3D2-453F-B22D-2880192F2363}

{20958FD3-09F1-4AA2-92BE-5722AA01F047}

{9C615869-89C3-48C2-BF10-508B8CA56734}

{F4571516-63C6-45EA-9C6B-958D8EDC2707}

{9A889054-71DD-41CF-A28D-A758E8A297D8}



LinQ 深瀬智聖













そしてそして!
私はLinQを卒業し、LinQlegendと言う名の称号を頂いたのですが、、

新たな深瀬智聖第一弾として!
色んなプロジェクトの…
情報解禁です!

特報!!



日本語ラップ好きアイドルの対談から4年!
ついにサイプレス上野さんとのコラボが実現しました!!
サ上と中江(東京女子流 中江友梨ちゃん)のユニットにプラス深瀬で曲が完成!!
めちゃんこかっこいー曲になりましたので、是非聴いてくださいっ!!

サ上と中江と深瀬「My Home Town」
リリックMV(自撮り編)



{E2CE201A-64C9-4EC5-96C8-DC64C3F6DA79}



そしてさらに!
いつかのバースデー公演で、イベントしたいーって叫んでたあのイベントが東京で開催されます!
まずこれが成功すると、続編で地元でも…?という感じに繋がるとおもうので、、
みなさん!!是非よろしくお願いします!
出演者超豪華ですよ!!
チケットゲットしてくださーーい!


「deep chisei house in TOKYO~Hands up! KUMAMOTO!!~」



{93871F3B-E2DA-4BB4-B3A1-27F354E9CBF1}

よろぴく!