ケーキ大好きチワコが任命されたのはチワコです。
ショートケーキ→ネーミングもステキ❇
「王様ショート」

ね、王様でしょ(笑)
久々に頂いたもりもとのケーキ。
ん?こんなにスポンジきめ細かかった?
こんなに生クリームあっさりしてた?
最近、めっきり生クリームが苦手なチワコですが
パクパク頂いちゃいました

こりゃー生パウンドも期待が持てるぞ❗

それで生パウンド。



間にたーっぷり生クリーム!
食べれるかな…。と、思いましたが心配ご無用❗


見た目と違ってこちらもあれ?と言う間に完食

お気に入りのカップでコーヒーと共に頂きました
価格もお手ごろなのでお土産にぴったり
フルーツをトッピングしてもいいかも

家族も喜んで食べてましたよん。

ごちそうさまでした