原点に戻って更にPowerUp!長文ですw | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

最近読者になって頂けた方はご存知では無いかもしれませんが滝汗

 
 
自虐ネタ満載ですが、ココ振り返らない事には進めないと思ってる自分が居てるので真顔
大真面目に書かせて頂きます‼️
なので長文です‼️笑
 
 
遡る事、6年前。
まだ下のおチビがお腹の中に居た時?
2人目を考え出した辺りから夫婦間での温度差とでも言ったら良いのかなえー?
 
 
私たち夫婦は16歳で知り合ってから付き合って7年?8年目に結婚出産でした。
世に言うでき婚口笛
 
大学を卒業して、お互い社会人としてスタートしたすぐの歳でしたびっくり
今に思うと新卒というモノにあれほど焦る必要なんて全くなかったなと。
 
やりたい事と新卒という好条件での仕事と揺れ動いて退職を決めた時に授かったのが、今の長男くんの前の子どもでした。
 
 
妊娠16週目で、心音も確認できた後の稽留流産でした。
私以上に、その事に苦しんで悲しんでくれた主人。
 
幼いながらも、半年後に新たに授かることができた命と共に本当に成長出来ると信じていたし。そう感じてました。
 
2人目を強く願ったのは私の方でした照れ
その時は、乳飲み子を抱えながら今後どうしていくか?どうしていきたいか?
1人でがむしゃらに考えて考えて。
根本的に自分がしたい事なのに…
何処かで、相手が動かないことを理由につけたり。

自分の責任でなく、相手の責任に擦り助けたり
 

手に職をつけてたいビックリマーク
いつか自宅サロンを始めるビックリマーク
そう、したいと思った気持ちも自分自身なのに。
 

楽しくて仕方なかったです。
兄弟の年齢差や、自分の年齢なども考えて。
何だか条件を色々並べて作るとお互いにとっても温度差出てきたのも事実でした。

 
そこから、始まったと言っても過言ではない自分探しの旅チーン
相手が成長しないのは、一緒にいてる私の努力が足りないから?
やってない人に言われるのも私自身が嫌いなので。やれる限りはやろう!

意地と根性でやってしまう自分が好きでもあり嫌いにも。


元々、きついと言われることも多く。
 
ブログのタイトルにもしているコンプレックスとはまさに私にとっては
 
「きつそう」「こわそう」「いじめられそう」っと言われることでした。
 
接客業をするようになってからメイクや髪型、笑顔、たくさん学び第一印象を良く取ってもらおう!

 
完全母乳で全く私から離れる事のできなかった長男くんの悲痛な涙を聞きながら預けに行った保育園生活。
 
それが、数年前からは常に「〇〇しなければ!」「〇〇でないと!」と自分の中でMustの状態が続きえーん
 
 
 
 
一旦強制終了する事にゲホゲホ
 
 
この時期は、本当色んな事がただただ重なり。
もう、何も手をつけたくない。やりたくない。したくない。
 
そんな時期があったんです笑い泣き
 
 
そんな時でも、私の中では「主婦で終わる人生は嫌ビックリマーク
これだけは変わることなくあって。
母親としての私でも、主婦としての私でもなく。
私でしかできない事ってなんだろはてなマーク
 
 
この一年間考えれば考えるほどどうしたいのか分からなくて振り出しに戻る感じでした叫び爆弾ドンッ
 
思う事シリーズを読み返しても本当にグダグタなってますねショック
 
そんな時に知った、高木君与さんの作る、ハーバリックヒーリングテントラブ
っと言うより、高木さんのブログの内容がその時その時の私に言ってくれてるはてなマーク
 
本当にたくさんの気づきをブログを通して知る事ができてお願い
 
メディカルチャクラリストKimiのチャクラ解説書はこちら音譜
 
本当面白いので読んでみてください!!
 
 
前置きが長くなりましたアセアセ
 
先月にこのテントに入りに行った時に起きた、私の中でずっともがき苦しんでた事が
本当不思議とこのテントに入ったら気持ちがすーっと穏やかになれたんですデレデレ
 
テントに入っていた時間は約20分〜30分程度だったかと思うのですが!!
頭の中が真っ白ではなく、走馬灯のように自分の本当に伝えたい事だったり、どうしたいかだったり、だから今までこの道のりを選んできたんだラブ
 
 
新月満月の影響をモロ受けてしまう私なので滝汗
ただただ自分の為に入りたいニヤニヤ
テントから出た瞬間にもうやりたい!
もう、とにかくこの良さを知ってもらいたいドキドキ

 

 

このテントただただ温まるだけじゃなくて、ハーブの力を借りてもちろん体調面もだし精神面もケアできてラブ

それなら、9年前に手に職をつけたいビックリマーク

っとがむしゃらにやってきた美容整体の技術ビックリマーク

自分探しに出て学んだFLM診断も融合してラブ

美容オタクから培ってきた、化粧品を選び抜く製品Love魂グラサン

 

 

ラブラブ

 

私、やっぱり女性がキレイになるお手伝いがしたいんだビックリマーク

それも、外見だけでなく気持ちも精神的にも自立できる女性になりたいしラブ

学んできて、自分んがしんどかった事を、もし今悩んでる人だったり、これから知っておきたい人に伝えていきたいんだおねがい

 

っという訳で、やっとここから本題です笑い泣き

とってもとっても長くてすみませんあせる

 

 

私がしているプライベートサロンで11月7日からハーバリックヒーリングテントを導入する事となりましたクラッカー

 

7日は、Earthの北下奈緒美さんもお手伝いに来てくだり1日テントのイベントを開催致します音譜

  

ハーバリックヒーリングテントのイベント内容はまた別記事にてご案内させてくださいニコニコ

 

ひとまず、熱い私の中の決意表明でしたラブ