ご感想〜コクーン〜 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

先日、もうかれこれ6年来のママ友でもあり、お仕事の事でもお友達と言うか、親戚のお姉さん的なカナヘイハート

そんな方が、4年前にも受けてくださったFLMカラー診断を家族で見て欲しいと言っていただけてカナヘイきらきら


ハーバリックヒーリングテントとFLMカラー診断をセットにした完全オリジナルのセッションを受けて下さいましたお願い


翌日に、ご丁寧にご感想頂けました😍



{9577EC37-7532-482F-B12A-14610CE27978}

{66770451-15A4-4D9B-B600-4FC3B1C5D00C}

{81A20B1C-5EBF-4AD3-94DC-1A13F61070D6}


お子様が、今度4月から中学生と四年生になるお二人が居ながら意欲的にお仕事もされていて。

ご主人は会社経営をされているので、出張なども多く子育てや家事などご負担も多い事だと思います。

女性は特に、子供が居てると母親としての子とのステージだったり。
仕事の面での個人でのステージだったり。
パートナーとのステージだったり。


二重、三重となってくるとそれだけ様々な角度から見ないといけなくなった時に自分との相手(子供だと特に)の違いが分かりにくい時が出てきます滝汗


そんな時にFLMカラー診断からみる、生年月日から分析した生まれ持った気質を知ると本当にスッキリするんですカナヘイきらきら


私自身もそうなのですが、自分の考え方が人から見てどうなのか?この考え方は間違ってるのか?

幼少期の時から少し”はてなマーク”っと思うことが多々多かったんです。

学んでいく中で出てきたのが、私がかなり強い星を持って居たり。
自刑といわれる応用編を持って生まれて居たり。


私のお客様で来られる方というのが、結構な確率でこの生まれ持った気質で見た時に特徴的な方が多いんですてへぺろうさぎ

ご自身であったり、お子様であったり、パートナーがそうで有る方も多いです。


それは、もう親を変えられないのと同じで持って生まれたものなので。

そこを認めて、受け入れると本当に凄く生きやすくなりますつながるうさぎカナヘイきらきら


それだけある特徴”個性”をどうやって伸ばしてあげるか?

何だか、モヤモヤスッキリしたい方は本当に是非1度テントとFLMカラー診断を受けて見て下さいラブ