”心を閉ざすということは” | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

すハーバリックヒーリングテント®︎の生みの親

高木君与さんのFacebookから

 

第4チャクラが閉じる状況。

相関性として色々見える。

例えば

第1チャクラ。

自分なんて必要とされない、認めてもらえない、という思い込み。

例えば第3チャクラ。

被害者意識。自尊心の低さ。

そんな風に、

この世の犠牲者であり続けることで心は閉じてしまう。

すると、

第3チャクラで

気配は読むけど、空気が読めなくなり

第2チャクラで

常に他者と自分を比較し始め

第1チャクラで

集団形成の難しさに至る。

 

 


 

 

高木さんの記事の中で、勇気を出すこと。。。

 

ほんの少しの勇気を出してテントに入ることでスッキリして貰えたら本当に嬉しいです。

 

FLMでの気質分析をして、オススメのカラー診断付きですラブ

 

 FLM診断とは?

http://ameblo.jp/chiyo-s-size/theme-10058868114.html

 

◉ハーバリックヒーリングテントとは?

http://s.ameblo.jp/chiyo-s-size/theme-10099420074.html

 

 

◉美容整体、小顔エステの感想記事

http://s.ameblo.jp/chiyo-s-size/theme-10040991276.html

 

 

申し込み&ご予約フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S35540760/

 

 

 

 

日曜祝日を除く営業日24時間以内にはお返事致します。

お急ぎの場合は下記までお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

Beauty Act

 

oo-5065-8330

スクール中やセミナー講師、施術中などで出れない場合がございます。

すぐに折り返させて頂きます。

ご了承下さいませ。