”見つめ直す”時間持ててますか? | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

明日は満月ですね。

慌ただしい日々を送っているとどうしても息が浅くなってしまいます。

この数年間、リラックスをする事だけに心掛けてきた私のリフレッシュ方法は!

もっぱらHotYoga♡
前後の5分の瞑想の時間が何より私を見つめ直してたくさんの汗を出し最高のリフレッシュ!

今日、ヨガのインストラクターの先生が何気無い言葉かけが響いたので、、、



自分を見つめ直す事で、モヤモヤしたり苦しくなったりする人ほど、日々頑張り過ぎてませんか?


完璧であろうと努力する人なんですね。


でも、一旦横に置いて。


絶対帰る場所はあります。


無いことへフォーカスするのではなく、
有ることへ見つめ直すだけでも大丈夫。



本当にその通りだなと痛感してました。


HotYogaへ通える環境、行けている自分。


満月を前に、とっても良い時間でした♡


私は、なるべく自分の時間を作る時は”熱”に拘ってます♡
サロンで導入しているハーバリックヒーリングテント®︎もその1つ。

岩盤浴やサウナなども。


この熱を意識するととてもエイジングケアになるのはまた次の機会に、、、


ハーバリックヒーリングテント®︎は本当に思考がクリアになるのでおすすめです♡

岩盤浴やサウナが苦手な方でも、蒸気がたっぷりなので皆さん20分30分入られてますよ♡

◉ハーバリックヒーリングテントとは?

◉FLM診断とは?



◉美容整体、小顔エステの感想記事
 
申し込み&ご予約フォーム
 

日曜祝日を除く営業日24時間以内にはお返事致します。
お急ぎの場合は下記までお電話にてお問い合わせくださいませ。
Beauty Act
o9o-5065-8330
スクール中やセミナー講師、施術中などで出れない場合がございます。
すぐに折り返させて頂きます。
ご了承下さいませ。


via Beauty Act
Your own website,
Ameba Ownd