お土産に宮古島産のとってもとっても甘いマンゴーいただきました~!!

このマンゴーをどうやって食べるか!!

悩み悩み、考え考え。。。食べ頃過ぎそう。。最後は焦って製作(笑)


{6D88D0D4-5520-48E7-9DAE-F45CDFB580F2}


フルーツサンド。
甘いマンゴーが贅沢にいっぱい!!これは美味しすぎた!

{9774E3F7-5752-418E-A98E-7E04642C220C}

こちらはマンゴーでパンケーキ。
マンゴーは飾っただけで何も手を加えてませんが(笑)
それが一番美味しい~。

{B51622A1-85C9-4354-8841-506E6A50CADC}

そして最後はマンゴーでしましまゼリー。

マンゴー足りなくなってちょっと買い足しましたが余すことなく楽しみました音譜音譜音譜

もう、夏ですねーーー!
宮古島にマンゴー買いに行きたいなぁ~。