マンダリンオリエンタルホテル。 | ちずのHappyDiary!

ちずのHappyDiary!

2歳の女の子のママです。可愛いものや綺麗なものが大好きなので、日常の出来事をhappyな気持ちでアップしていきたいと思います!宜しくお願い致します♫




おはようございますニコニコ


グーンと寒くなりましたね






昨日は、桜美月さん主宰の

愛され美人のランチ会でしたラブラブ






美月さんも初対面ですし

参加される方も皆さん

初めましてでしたので

緊張も致しましたが

美月さんが話し掛けて下さったり

質問して下さったりと

終始和やかな雰囲気でした!




{3783A8CD-055B-4EEC-9DC1-9D8E7A001FCC:01}


スパークリングで乾杯音譜





そして美味しいお食事ナイフとフォーク


{0B03D82C-8925-4D45-979B-3272A0030A4C:01}


ごぼうのスープ音譜






{8D126762-90D5-4FE8-B4EE-396E942CD1AD:01}







デザートも素敵コーヒー


{0E78E73A-6219-420F-BD31-BF9B9A71F6B7:01}






皆さん素敵な方ばかり!!

時間もあっという間で

最後には
ぶっちゃけトークしてしまいましたキスマークひらめき電球






皆さん、美人だけではなく

しっかりと自分の目標や夢に

向かっていらっしゃり

一歩を踏み出す…

チャレンジ精神…

皆さんイキイキされていて

私も背中を押して頂けた気がしますニコニコ





また皆さんとお会いしたいですドキドキドキドキドキドキ




{FFF2921D-3D71-47B8-8CA6-609E381B8A52:01}




美月さんドキドキ

ランチ会をはじめ

いろいろ有難うございましたベル




ランチ会に参加出来たこと

本当に嬉しく思っていますラブラブ!







{6D75F39A-5D4B-4011-A941-C913AAEC0EA2:01}






とっても素敵なランチ会でしたラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ