あなたに送る一記一笑episode♡byちづるん

あなたに送る一記一笑episode♡byちづるん

はじめましての方もお久しぶりの方も、こんにちわ(´ฅ•ω•ฅ`)
阿部千鶴(あべちづる)です!
只今新人マルチタレントとして活動中★⌒ヾ(-ω・*)
これからも応援よろしくお願いします ◝(●˙꒳˙●)◜
ミス湘南2016 フォトジェニック受賞
Twitter; @chi__ru419

Amebaでブログを始めよう!

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

2016年も最終日となりました!皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は本年中に区切りをつけなければならないことがあります。
11月より体調を崩し、たくさん応援していただいたミスアクションを辞退。showroom配信お休み。大変申し訳ありません。


そして…
この度、阿部千鶴は一身上の都合により別の道を歩むこととなりました。


芸能という私にとって夢だった世界に戻ってきて、約1年とちょっと。
芸能活動、OL生活、バイト生活、同時進行で本当に充実した日々でした。


ミス湘南という素晴らしいステージに連れていってもらい

ミスアクションでは、サバイバルはじめてだった私に沢山の方が支えて下さりファイナルステージという夢のような結果を見させてもらい

showroomでは、色々なイベントに参加に皆様が協力して下さり

本当に本当に沢山の方々に感謝感謝の活動期間でした!
色々な現場や経験、仲間はかけがえのないものです。

今こうして写真を見返すと凄く変化が見られます。成長した!というと過言かと思いますが…。


きっと、グラドル阿部千鶴として…皆様と会うことはもうないかと思われます。


いままで、本当にありがとうございました。

                                       
                                              2016.12.31 阿部千鶴