こんにちは
昨日土曜日はネンネシカさんのスケジュールにのる感じで弾丸デート
しかも当日決定
普段の待ち合わせなら、家を出てないといけない時間。
超特急で支度して、池袋。
間に合ったけど、
天気予報も見てなかったので、 
うっかり薄着で、
カイロを購入お腹背中のはさみばり。

池袋ではMOTTAINAIてづくり市開催中
こちらのイベントに、
和楽 たんたんさんとKURIさんが出展中。

{7B68F32A-CC36-456C-B2AE-FEF1899A24DC:01}
和楽 Tantanさんブース

{AB8F1E73-1D49-40C1-AA1A-3BCEDCF445D9:01}
KURIさんブース。

TantanさんもKURIさんも、
独自の世界観が定まっていて、
素晴らしい作家さん
憧れますー
寒~い日でしたが、
MOTTAINAI市は出展数も多く、
素敵な作家さんいっぱいでした

そして、
ネンネシカさんが予約していた
ワークショップ参加のため
渋谷に異動。
続きは後日~

さーて いよいよです。

*『かしわくフェスタ2016 Spring』

日時:3月14日(月曜日) 10時~16時
場所:ザ・クレストホテル柏  

場所はこちらをclick⇒ザ・クレストホテル

ブースNO.81 4階

かしわくフェスタの詳細は

こちらをclick⇒リビング柏


公募ブース83、食品ブース、企業ブースなどありますので見ごたえあり、胃袋も満たしてくれちゃうかも? 

お時間あれば是非遊びに行ってみてください

今日もお読みいただき、
ありがとうございます