おはようございます(*^-^*)

昨日1日かけて、なんとかイベント参加者サン名簿や、手数料関係など、お手製スクラップメモ帳にまとめ、参加人数管理など終わらせることができました(*^-^*)

これで今日からの対応は、少ししやすくなると思います(^^;)
なにせ1人で全部こなしているため、
待たせてしまうこともしばしば。
作家サン達みなさんありがとうございます(*^-^*)


さて、今週末のメインイベントは、、。


ウチを入れて、6名の作家の作品が並ぶこととなりました!!!


参加作家サン
ご紹介☆

○ゆかサン @室蘭 
○petitcopainサン @千歳
○chouetteサン @宮城
○chikuサン @千葉
○chiyサン @大分
そして、ウチ↓
○choco*mille @室蘭

おそらく、今日あたりから数日で、道内、道外と、様々な地域から作品が到着する予定で、ドキドキしてます(*^-^*)
ゆかサンは、手渡しなので、これから日程の連絡します!!

ジャンルは、
アクセ、布小物、革小物、消しゴムはんこ、紙雑貨、レジン、デコ、木工リメイク、木工リメイク
など並ぶ予定です!

+体験ブースをいれる予定なので、
ブースはギュウギュウになるかもしれない(^^;)

でも、第3回までは、ウチの作品と、リサイクル雑貨出品だったので、そのときも、ギュウギュウだったので、ギュウギュウは変わらないですね(^^;)



フライヤー裏☆


第2回から開催されているお宝オークションがまぢ楽しいですwww

数ヶ月ぶりに、様々なイベントつながりの仲間に会えるのがめちゃ楽しみ!

9月21日は地球笑店!
10時~16時まで
伊達市JR紋別駅すぐそば
石蔵ミュージアム

お待ちしてますね☆

(22日は、別件入る予定なので21日のみの出店予定になります。)





Android携帯からの投稿