6月25日(土)南コミュニティセンターせせらぎ301,302,303にて
さくらんぼ市というイベントを開催しますキラキラ
時間は12:20~16:30ですおんぷ

お任せフリマ(委託販売)も受け付けてます音符

さくらんぼ市について
さくらんぼ市vol.4  その1


さくらんぼ市でのお店紹介をさせていただきますおんぷ

店舗 No.1

いつもお世話になっている
姿勢矯正専門院foryouさんの西本院長
参加してくれますおんぷ



10~15分500円で、猫背矯正か骨盤矯正のどちらかを選べますきらきら!!

『健康な姿勢は美しい‼』



さくらんぼ市で、楽しんで、癒されて、スッキリして帰ってくださいね~キャッ☆


姿勢矯正専門院foryouさん




店舗 No.2

アロマテラピーサロンsolaの
つだ みのりさんですキラキラ

前回はアロマオイルを使ったハンドマッサージでしたが、
今回はなんと!
アロマとクレイでハンド美人!
で出店してくださいますキャッ☆Wハート

まずはバスミルクの入ったハンドバスで温まりながら・・・好


アロマの入ったクレイで軽くハンドマッサージ(*'∀`*)v


最後はハーブウォーターと
抗酸化作用のある
アスタキサンチン入りの
美容ジェルでお仕上げWハート


お土産にそのアスタキサンチン入り
美容ジェルをプレゼントおんぷ



所要時間:約10分 ワンコイン¥500
ハンドジェルのお土産付き♪


自分ではなかなかここまで
お手入れすることがないハンドケアキラキラ
これはかなり魅力的ですよねキャッ☆Wハート

是非、お立ち寄り下さいおんぷ

アロマテラピーサロンsolaの
つだ みのりさんのブログですキラキラ

さくらんぼ市ではお子さまが遊んで待っていられる
キッズスペースも
あるので、安心して施術やマッサージを受けられますよ~おんぷ



~ベビーマッサージ教室~
ベビークラス6月の日程
キッズクラス6月の日程