6月25日(土)南コミュニティセンターせせらぎ301,302,303にて
さくらんぼ市というイベントを開催します。
時間は12:20~16:30ですキラキラ

お任せフリマ(委託販売)も受け付けてますガッツ
さくらんぼ市vol.4  その1

No.1姿勢矯正専門院foryou西本院長のお店と
No.2アロマテラピーサロンsolaのつだみのりさんのお店(さくらんぼ市vol.4 その2

引き続き、さくらんぼ市お店紹介をさせていただきますおんぷ

店舗No.3 

ニット作家の芝田希美さんですあひる

さくらんぼさんのレッスンでも度々登場!!いつも大活躍してくれる指人形ですキャッ☆Wハート

アクリル毛糸と洗える綿なので、洗濯機で洗えますGOOD
軽くて小さいのでちょっとお出かけする時の泣き止ませグッズに、最適ですよ好おんぷ
     なっ・・・なんと!一個 100円LOVE


あひる前回も大人気だったひよこのあみぐるみ
こちらもアクリル毛糸と洗える綿を使っていますきらきら!!
これも一個  100円LOVE


シャボン玉初登場の海シリーズ
クジラとアザラシ
こちらもアクリル毛糸と洗える綿を使っています🐳夏らしくて良いですねきらきら!!
こちらも一個 100円LOVE


ぞう象のあみぐるみ・ブタのあみぐるみ
こちらもアクリル毛糸と洗える綿を使っていますが、お腹に鈴が入っているので、
洗濯機よりも手洗いをおすすめします好
一個 500円LOVE


キティちゃん猫のあみぐるみ・サルのあみぐるみ
鈴は入っていません。
洗濯機でガンガン洗えますGOOD
一個 600円LOVE

     
レース糸で作った可愛いヘアピンにこWハート
なっ・・・なんと!一個 100円 LOVE      


キティちゃん 猫の手アクリルタワシ
一個 100円Wハート


親子でお揃いの夏の帽子を編んでみたいと思う方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くだいにこLOVE


親子でお揃えの麦わら帽子にこLOVE
素敵ですね~キラキラ



店舗No.4

アロマセラピスト、
リフレクソロジストの高橋 枝美さんですあひる


四つ葉フットマッサージ

『足のお疲れかる~くしませんか?』

10分500円ですきらきら!!

(妊婦さんには足の裏は刺激が強いので、脚マッサージをしますGOOD




う~んラブとても気持ち良さそうにこWハート
寝ちゃっても大丈夫ですよ~GOOD
たくさん癒されてくださいね~LOVE


~ベビーマッサージ教室~
ベビークラス6月の日程
キッズクラス6月の日程