6月25日(土)南コミュニティセンターせせらぎ301,302,303にて
さくらんぼ市というイベントを開催します。
時間は12:20~16:30ですキラキラ

お任せフリマ(委託販売)も受け付けてますGOOD
さくらんぼ市vol.4  その1

店舗No.1姿勢矯正専門院foryou西本院長のお店と
店舗No.2アロマテラピーサロンsolaのつだみのりさんのお店(さくらんぼ市vol.4 その2

店舗No.3ニット作家の芝田希美さんのお店と
店舗No.4フットマッサージの高橋枝美さんのお店(さくらんぼ市vol.4 その3



引き続き、さくらんぼ市お店紹介をさせていただきます音符

店舗No.5 イラストレーターの
                 まえだ ななよさんのお店ですラブ



あひる可愛い手描きバッグ
Sサイズ¥800
Mサイズ¥1000
Lサイズ¥1200
あらかじめ描いて用意してるイラストのバッグであれば、その場で名前を描いて受け取ることができます。
ご希望のイラストがあれば、後日郵送となりますきらきら!!


お稽古バッグにもいいですねラブ



あひる手描きTシャツは2000円
後日郵送になりますきらきら!!



あひる手描きポーチ500円


ポーチもその場にあるイラストのものは、名前を描いてすぐにお渡しできますが、
その場にないものは後日郵送になります。


とても可愛くて温かいイラストですラブ
もちろん洗濯しても大丈夫GOOD

私も息子のTシャツやバッグに描いてもらったのですが、「可愛い~キャッ☆LOVEどこで買ったんですか?」とよく声をかけられますおんぷ

このさくらんぼ市のチラシを作ってくれているのもななよちゃんですLOVE



店舗No.6
カラフル~scrapbooking  in奈良~
  Kaokaoさん
かよっぺさん
 mirinaさんのお店です音符
普段は四人で活動されてますが、今回は3人で来られます!


スクラップブッキングとは可愛いペーパーやリボン、ボタン等使って大切なお写真をアルバムに作っていくクラフトですキラキラ

今回は、丁寧なレジュメ(手順書)付きキットや、お写真を貼るだけで完成するフォトフレーム等、プレゼントや素敵なお部屋に飾って頂ける作品を用意しておりますおんぷ







いろんなイベントに出店されている
カラフル~scrapbooking in奈良~さんラブ
お店もとても可愛いですねにこLOVE
見ているだけでもワクワクしてきますおんぷ
今回は、
クラフト体験が500円ですにこLOVE
☆お名前入れます!ワンコイン体験
ガーランドを作ろう!!
(限定男女7個ずつ)




かわいいペーパーを使って、ガーランドを手作りしていただきます♡クルクル回ってもかわいい両面ガーランド!壁掛けにもしていただけます。

また、お子さんのお名前をプックリかわいい素材をつかって貼っていただきます!また、赤ちゃんの誕生日や時間、体重をスタンプを使って可愛くアレンジもできますよ!

簡単なキットになっていますので初心者の方でも簡単に楽しく作っていただけます^_^
写真は帰ってからゆっくり貼ってくださいね~LOVE


☆お誕生日photoフレーム
                       800円

お子様の誕生の素敵な思い出をフォトフレームにしませんか?




産まれた頃の写真を貼り、時計の針を動かして、誕生の時間にしていただけます!

名前もプックリ素材で可愛く作らせていただきます!

カードには、誕生日、体重、身長が書けますよラブ

男の子バージョンと女の子バージョンがあります!

盛りだくさんのphotoフレーム♡こちらは完成品で写真を貼っていただけるように、なっています!

赤ちゃんにぴったりなデザインで、プレゼントや思い出のお部屋飾りにどうぞ~キラキラ
みなさん、遊びに来てね~(*'∀`*)v


カラフル~scrapbooking in奈良~さんのブログ