6月25日(土)南コミュニティセンターせせらぎ301,302,303にて
さくらんぼ市というイベントを開催しますおんぷ
時間は12:20~16:30ですキラキラ

お任せフリマ(委託販売)も受け付けてますGOOD
さくらんぼ市vol.4  その1

店舗No.1姿勢矯正専門院foryou西本院長のお店と
店舗No.2アロマテラピーサロンsolaのつだみのりさんのお店(さくらんぼ市vol.4 その2

店舗No.3ニット作家の芝田希美さんのお店と
店舗No.4フットマッサージの高橋枝美さんのお店(さくらんぼ市vol.4 その3

店舗No.5イラストレーターのまえだ ななよさん
のお店と
店舗No.6カラフル~scrapbooking  in奈良~の
Kaokaoさん、かよっぺさん、mirinaさん
のお店(さくらんぼ市vol.4 その4

店舗No.7『MARIKO TRIP』の宮本真理子さんのお店と
店舗No.8「人と木の野菜ミホFarm」さん
のお店(さくらんぼ市vol.4 その5

店舗No.9ハンドメイドママの中山有美さん
のお店と
店舗No.10「あんぱん」さんのパン屋さん
さくらんぼ市vol.4  その6

引き続き、さくらんぼ市お店紹介をさせていただきますキラキラ

店舗No.11ハンドメイドママの
牧坂恵理さんのお店ですおんぷ

看護師をされてて、現在育休中で20年ぶりの子育てをされてますガッツ
新大宮のゆめのくにでも出品されますラブ

Wガーゼのリバーシブルスタイ 700円





エコアンダリアの麦わら帽子 2000円



エルゴカバー 1500円
エルゴヨダレパットと肩パット 1500



手づくりって温かみがあって良いですねラブ
とても可愛い作品ですWハート
お子さまはもちろん、お友だちの赤ちゃんへのプレゼントにもいいですよおんぷ

店舗No.12 お菓子釣りあひる
ヘヤピン、小物、輸入雑貨販売ですおんぷ

さくらんぼ市第1回目、2回目にもお世話になったママ友のお店ですラブ

お菓子釣りが1回100円ですおんぷ

どんなお菓子釣りかな?
子どもたちはお菓子が大好き(*'∀`*)vおんぷ
子どもたちの喜ぶ顔が楽しみですラブ


今回は名前や写真を載せなくていいと言われちゃいましたが、ヘアピンの写真は可愛いので前々回のを載せましたWハート
前々回も大人気だったヘアピンハート
なんか美味しそう(*'∀`*)v


今流行りのゴムアクセサリー     300円~おんぷ


なっ・・・なんと!服も300円~ですラブ






さくらんぼ市では授乳テントや子どもの遊ばせるスペースもご用意してますキラキラ

癒しのマッサージも頭から足まで充実してますので、是非癒されてくださいねハート


お昼ご飯やおやつには
パンや焼き菓子を販売してますので空いてるスペースで食べていただけますよおんぷ
(ゴミは各自お持ち帰りにご協力お願いしますキラキラ

みなさん、遊びに来てね~ラブ


~ベビーマッサージ教室~
ベビークラス7月の日程
キッズクラス7月の日程