ムム&モモ☆イベント(パンケーキcafe)に行く | ちょこちっぷの預かり日記

明日、6月1日(日) 神奈川県大磯町にあるイベントスペースで、里親を探す会SHONANが参加しているイベントがありますニコニコ


ムムオくんは2回目、モモちゃんは初参加になりますので、お近くにお越しの際は是非会いに来て下さ~い足あと



(今日も神奈川県庁で譲渡会を行っているので、体調を見て参加するか決めたいと思います)





またまた、手作りわんこワッフルを販売しま~すワッフル


売り上げは保護犬の治療費等に当てさせて頂きます。





シーズー ♂

仮名 ムムオくん

推定年齢 12~13歳

体重 5㎏ぐらい

去勢済み

網膜剥離を起こし左目は失明、右目は弱視で頑張っています。




マルチーズ ♀

仮名 モモちゃん

推定年齢 8~10歳

体重 2.6㎏ぐらい

去勢済み



里親さん募集中です。

詳しくはこちらまで






現在、里親を探す会SHONANではボランティアさんが足りていない状態です


・一時預かりボランティアさん


・搬入、搬出ボランティアさん


・イベントのお手伝いボランティアさん


・わんこおやつを作るボランティアさん


・トリミングボランティアさん


何でもいいので 少しでも興味のある方はご連絡お願いします(*^▽^*)