ケア中 マルチーズ♀(レタスちゃん) | ちょこちっぷの預かり日記

今日は、まだ里親さん募集をしていないケア中のわんこの紹介ニコ


☆ (仮名) レタスちゃん


マルチーズりこりこ 女の子


推定年齢8歳


我が家の預かりわんこモモちゃんと一緒の飼い主に飼育放棄され、センターに持ち込まれレスキューしました


レタスちゃん、肝臓が悪く膣炎も患っているみたいです


抗生剤を飲んで少し落ち着いたかな?


おデブちゃんでしたので預かりさんのもと、手作りごはんでダイエット中キャッ☆


レタスちゃんプリティー計画はーと楽しみです


預かりさんのブログを拝見すると、毎日ご飯記録をつけているので尊敬~!!黄

食が細くあまり食べてくれないみたいで心配ですねえーん

今度の日曜日に預かりフレンドのお家に行くので色々お話したいと思います♪

レタスちゃん、モモちゃん感動の再会なるかshokopon

201405273.jpg


201406144.jpg


201406184.jpg