ムムオくん☆4ヶ月経ちました | ちょこちっぷの預かり日記

今日でムムオくん、我が家に来て4ヶ月ですぷっさんおんぷ


もうすっかり馴染んでおります。


チワワーズとケンカもなく仲良く?pinkやってます。


お互い無関心って感じかな笑


たま~に、ハウッてしてきますが基本いい子です。


威嚇してくるだけで噛まれたことはありません手


トイレはちゃんと出来ますが、食糞をします・・・えーん


朝起きるとバラバラのウ●コが泣


お座りはなんとか出来てるのかな?blueって感じ。


お手は出来ませんぼー


おもちゃでも遊びません。


食欲は旺盛でご飯をよく食べます。


カユイのか甘えてるのかスリスリしてきます四つ葉


高いところにジャンプしますが降りれません溜め息


おじいちゃんですが元気です!!黄



1404903312269.jpg


1404903300517.jpg


1404903286537.jpg


1403233202847.png






シーズー ♂

仮名 ムムオくん

推定年齢 12~13歳

体重 5㎏ぐらい

去勢済み

網膜剥離を起こし左目は失明、右目は弱視で頑張っています。



里親さん募集中です。

詳しくはこちらまで↓


 



現在、里親を探す会SHONANではボランティアさんが足りていません涙

一緒に保護活動をしてくれる方を募集中です♪



特に、一時預かりボランティアさんを募集しています!!桃
現在いるサポーターズで多い人は、4~5匹の預かりをしています

これ以上皆預かることができません・・・

預かりさんがいなければ、動物保護センターにいる子達をレスキューすることができないのです涙

一人預かりさんが増えれば、助けられるわんこが1匹いるんです!!桃

どうかお願いします祈