祝・一周年記念日!! | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんばんは🎵



今日は、初めてのブライスであるディディーユリーカ・アキラちゃんをお迎えしてちょうど一年の記念日です!


短いような長いような一年、
小さなお友達もたくさん増えましたヨネ・・・(  ̄- ̄)トオイメ
もちろんブライスを通したお友達も!!



初心を思い出してデフォ服着用★



買うまでの迷い、
買いに行ったときの死ぬほど後ろめたいドキドキ感(家族に内緒だったので)、
開封時の「???」(内箱から外せない)、
触る度に、お着替えの度に、ときめく心・・・。

新しい子をその後何度もお迎えしたけれど、
やはり最初は特別でした。


これからもよろしくね、アキラちゃん!!
どうぞ皆さま、
これからもよろしくお願いいたします
m(_ _)m




さてさて。

我が家のディディー・アキラちゃんと、
へちゃねこのぶち君。
先月末から約半月、
ぬこむらさきさんのおうちにホームスティさせていただいてました。
(まだ現時点ではインスタのみでお写真公開されてます。そのうちブログに登場する・・・はず??)


一周年記念日である今日に合わせて、
二人が帰って来ましたよ~😄



「ただいま~❤」
「よぉ、帰ったぞ」

「「  お帰り~!!!  」」

ダダっとダッシュで駆け寄るダンボーの後ろ姿・・・(萌)




「おっととと!!急に飛びついたら危ないだろうが」
「・・・じみにさみしかったぞ」
「地味は余計だ」

ダンボー、寂しかったのね。
なんだかんだぶち君が大好きなのです(*´ω`*)




「お帰り~ぐすん」
「楽しかったよ~、ヒカリちゃん泣かないでよ~💦」

長女ヒカリちゃんは妹の初めての旅行をとっても心配していたようです。





「・・・ん??」



「あれ何??」
「・・・あかいふわふわだな・・・」





「「「   えええええ~Σ(Д゚;/)/   」」」

一同びっくり仰天!!
なんと、ぬこさんちのノッテちゃんがいるではありませんか!!(お名前からブログに飛べます)
どうやらアキラちゃんたちにこっそりついてきてしまったようで・・・。

ノッテちゃん
「きちゃった❤」

ダンボー
「えんれんのかのじょか、おまえ。」

ノッテちゃん
「はじめまして!
ノッテともうします!
はじめてのおたくにおじゃまするときは、さきほどのようなごあいさつをすると、テレビドラマにてよしゅうしてまいりました!!
ふつつかものではございますが、いくひさしくよろしくおねがいもうしあげます!!」

ダンボー
「どんなどらまでよしゅうしたんだ・・・」




「まーまー、とりあえず座って座って~❤」
「疲れたでしょ?ロールケーキ食べなよ~」

可愛いお客様にみんなウキウキ!
あっという間にノッテちゃんはチョコチョコタウンのアイドルです(*´ω`*)



さてさて夜になり。

みんなお着替えして、
一周年パーティーです!



さてさて、みなさん、
カンパイのマシュマロはお手元に行き渡りましたか~?
無事に一周年を迎えられたお祝いと、これからのさらなる飛躍を願って・・・(いいものかどうだかわかんないけどモゴモゴ)、

「カンパ~イ!!」

「「「  カンパ~イ!!   」」」


もっぎゅもっぎゅ・・・
もっぎゅ・・・

ブライス界での乾杯は、マシュマロでやるに違いない(勝手に)
そして食べてる間、みな無言(笑)


ゴックン!!


「「「  一周年おめでとう~!!これからもどうぞ私たち(俺たち)をよろしくおねがいいたします!!」」」




おまけ。

みんなゆっくりおやすみ~(*´ω`*)