東京の墨田区にある京島キラキラ橘商店街をホームグラウンドに活動する帰ってきたキューピッドガールズ。



2024年最初のステージは「クリーニングの日」ということで、河野クリーニングのバースデーイベントでした。



帰ってきたキューピッドガールズとは、すみだと商店街を応援する、ヘンテコアラフォーアイドルです。

メンバーは商店街の看板娘(⁉︎)で、化粧品屋や氷屋、鳥肉屋、豆腐店などがあり、その中で滅多に現れないクリーニング屋が私ということになっています。



久しぶりの皆さまも、初めましての皆さまも

ありがとうございました。




お客さまが温かく迎えてくださり、


そして、メンバーのみんなもバースデーイベントを盛り上げてくださいました。



無茶振り!?なミッション「SPA×FAMILY 」を

メンバーのみんながほとんど知っていたため、

大変身してくださいました。



見ていた皆さんは、誰が誰だか、何なんだか真顔

だったかもしれませんが、楽しんでいただけたのでしたら、オールオッケーなのかなぁと……勝手な自己満です。



「SPA×FAMILY 」をご存知ない方はこちらもぜひ




コロナ禍後、私自身の身の回りも一変しました。


それでも、変わらないことや、場所、人がいるということは、有難いことだなぁとしみじみ感じました。


そして、ひとりでは特にどうってことのなくても、仲間がいるから、楽しくなると、改めて心強く思いました。

いつも、ありがとうございますおねがい




年明けから、地震に大事故と、不安や悲しい出来事が続いています。


お越しくださったお客さまにとって、少しでも楽しく笑顔あふれる時間となれたなら、嬉しい限りです。


帰ってきたキューピッドガールズの新年、最初のステージを皆さんと一緒に迎えることができたことに、感謝です。



ありがとうございました花


また、お会いしましょ〜デレデレ