個展販売作品☆羊毛うさちゃんBabies♡ | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

こんばんは。
うさぎ羊毛フェルトの
Chcolat Box(ショコラボックス)です。

子供たちの夏休みも終わり、
バタバタと新学期が始まりました。

子供たち同様、私にも宿題がありました。

個展で販売する、赤ちゃんうさぎちゃんたち。
オーダーと並行して一日時間を決めて制作しています。

こちらはクリスマスのキラふわオーナメント♪
ボールも羊毛ですよ。


個展まで何体増やせるかな・・・。



もふもふバッジは、以下の「ラビモン」という雑誌で
紹介していただいてから、定番商品だったのですが、
今回、全身形で展開中です。

(当時のお値段からは、
製作時間などの関係で、
かなり値上がりしてます。ごめんなさい。)

Rabbi Mon (ラビモン) 2011年 07月号 [雑誌]/源
¥1,337
Amazon.co.jp
Rabbi Mon (ラビモン) No.2 2012年 08月号 [雑誌]/源
¥1,543
Amazon.co.jp

とにかく3食お風呂以外、
家事は手抜きで(いつもか)制作しないと!

なのに、いろいろやることが散在していて、
なかなか計画通りにはいかない毎日です。

オーダーも作ってます。

そんなわけで、お友達作家さんにも
作品をコラボしていただいて、
華やさアップすることになりました。

テーマは「Best friends」なので、
ぶれてはないかな?(^^;)

オーダーのお客様にも作品お借りします。
きっと、楽しい展示になると思いますよー。
お楽しみに♪

遊びに来ていただいて
ありがとうございました。

うさぎ羊毛フェルトの
Chocolat Boxでした。

ランキングに参加しています。
1日1回、以下どちらかのバナーをぽちっと押していただけると
ポイントが入り、制作の励みになります。
(ポイントは2つのカテゴリーに自動的に振り分けられます。)



にほんブログ村


にほんブログ村


★2014年11月19日~11月24日
「ガレリア原宿」にて個展開催!
(うさフェス2014とかぶっちゃいましたが、
よろしかったら、こちらへも・・・。)

詳細はこちら→☆

★横浜市にて定期教室のご案内★
港北カルチャーセンター
初心者さんでも大丈夫! New!「動物羊毛フェルト講座」
↑こちらの記事をご参考に♪