引っ越し6日目。1月の教室の予約が出来るようになりました。 | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

こんばんは。

うさぎ羊毛フェルトの

Chocolat Box(ショコラボックス)

畑 牧子です。

 

引っ越しして6日。やっとリビング、キッチン、

洗面所が片付きました。

{F9B9FEEA-BDDE-4B99-A1BE-F0C32E33707D}
子供部屋は初日にそれぞれの娘たちが
片付けました。家具を入れる前。
{AE58CCFA-AA2B-4F75-9D64-93B6AA31D29B}
長女、ピンクの部屋(笑)
{63B28791-E7B2-4BF5-8A13-459C9FE89A26}
次女、ブルーの部屋。
{C30EBCE0-1952-4CAF-88FC-E925B2F024D0}
クローゼットの中はお互いの部屋の色を交換して塗ってもらいました。

ドライウォールという工法で、
壁紙を一切使わず、ベンジャミンムーア
というメーカーのペイントで
部屋ごとに塗り分けていただきました。


雪の引っ越しの日、新調したダイニングセットも
届きました。

{9C4080F0-595F-4187-B174-78D3CD337E79}

アシュレイファニチャーホームストアさんの
トラックかっこいい。
{258AD72C-0F20-46CB-88EE-9317510C2B59}
ダイニングセット、今までより大きいサイズで6人掛けです。教室はここになります♪

自宅教室1月の予約ができるようになりました!

1/23(月)~1/28(土)

10時~13時(午前の部)

13時半~16時半(午後の部)

クービック予約システムから予約する


{6FE9FB1F-403D-448C-B8E1-D3EF80264E26}

カーテンとシェードもアシュレイ
ホームストアさんに
お願いしました♪


{2A1FCD9C-9FA4-479C-95FE-84F78D295636}
マルシェコーナーになっています。
骨壺は仏壇で、ご先祖様と一緒に。

めまぐるしくバタバタしていた日々が
落ち着いて、ふとマルシェがいない事に
気がつき、最後の時を思い出して涙
する事もあります。これがお客さまや
生徒さまが経験されてきた思いだと
しみじみ感じています。

ダイニング、まだ下を写せませーん(笑)
{4EE1510F-FD4C-470D-B64E-5B63B7B84167}
アシュレイホームストア横浜店
の担当、Fさん、出版記念作品展にお運び
くださって、blogでも素敵にご紹介
してくださりました♪

{9810B9ED-AB04-45FE-B917-3C9C2D1A57BF}

8畳ほどの屋根裏は2階から階段で上がれる
ようにして、物が取り出しやすいように
しました。
本当はアルプスの少女ハイジの部屋みたいに、
寝泊まりや作業ができたら楽しいと思って
いたけれど、無理です。完全物置です(*'▽'*)

主寝室の上、吹き抜けで繋がっています。
まだまだ段ボール片付きません(〃ω〃)


お家を作ってくれた、こだわりの

手作り輸入住宅の社長Mさん、

大工のTさん、Kさん、他の職人さんたち。

我儘を沢山聞いてくださって、

素敵なアイディアを

沢山出してくださって、家族全員の

希望を叶えるお家になりました。

心から感謝しています。


ご訪問、ありがとうございました!

 ランキングに2つ参加しています。

更新の励みになりますので、

⇩クリックしていただけると

ポイントが入り嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

 

 

羊毛フェルト ブログランキングへ

 

【お知らせ】

『リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ』

リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ      リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ

1,458円 

Amazon 

楽天はこちら☆ 


 ↓この本にも作品掲載されて

います。

 

2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM      

2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

1,328円 

Amazon 

Facebook pageTwitterinstagram

お気軽にフォローお待ちしております。