結構まえに受けた方は再受講オススメです!! | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。
 
 
 
先日東京で開催しました対面講座の
感想をいくつかいただいております。
順次ご紹介させていただきます。
 
今日ご紹介させていただくのは
神奈川県からお越しいただきました
石井景子さまのご感想です。

 

*********************
 
こんにちは。
神奈川県スクラップブッキング
手形アート インストラクター
石井 景子です。
 
 
 
 
今日は著書「親子で楽しむ手形アート」(日本文芸社刊)の やまざきさちえさんが、広島からいらっしゃるということで会いに行ってきました
 
 
 
{2BEA205C-6C34-455A-B8A9-026319EA55CD}

 
やまざきさんのオンライン講座は2016年2月にすでに受講済み  なのですが、広島から上京しての対面講座の機会はなかなかないので、ぜひ直接お会いしたいと思って参加しました
 
講座内容は個人的にはすでに実践で落とし込めていることでしたが、復習の良い機会になり良かったです
 
内容も1年間よりはかなりボリュームアップしていたように思ったので、結構まえに受けた方は再受講オススメです
 
お電話でお話しさせていただいたり、SNSで見ているのであまり「初めまして」な感じは無かったのですが、イメージそのままのほんわかなお人柄でした
 
 
 
参加させていただいきありがとうございました
やまざきさん帰路お気をつけて下さい

 

*********************

 
ご感想ありがとうございます。
帰路も同じでいろいろお話できて
嬉しかったです。
今後のご活躍を期待しております(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**
 
その他のお問い合わせ・取材依頼などはこちらからお願いします